SSブログ

【アヴァロンの空色の光】 [高次元マスター(男神)3]

The_Lady_of_the_Lake_by_Speed_Lancelot.jpg

【アヴァロンの空色の光】
これは、あなたの過去(良し悪にかかわらず)について、あらゆる真実を癒すことを助けるヒーリングの光として使うことができます。
それは、アヴァロン島からあなたの旅程における発見を可能にするでしょう。
このエネルギーを使うために、単に両掌から空色の光線が放たれているのを意図してください。
あなたは、自分自身あるいは他者の魂の再生や過去生のセッションを助けるためにも使うことができます。
女王アーガンテは、彼女が感じるように、私たちが、過去の理解による人間性と自分自身について、より多くのことを学び、このシンボルと空色の光に対してオープンになることを望んでいます。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
アチューンメントは1時間ほどです。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。