SSブログ
アチューンメントの受け取り方について ブログトップ

アチューンメントの受け取り方について [アチューンメントの受け取り方について]

●アチューンメントの受け取り方について
アチューンメントを受ける前に、手洗いをして、口をすすぐなどして、心身を清めるとより効果があります。
アチューンメント当日の飲酒を避け、できましたら食後三十分程度空けてからお受け取りください。
アチューンメントはリラックスできる環境で受け取りましょう。
体を締め付けない服装でネックレス、ブレスレットなど身につけるものははずしましょう。
遠隔アチューンメントの受け取り方の一例は、次の宣言文をご参考にしてください。
「私は今、(マスターの名前)さんから私に送られている(アチューンメントの名称)を受け取ります。私は私にとって必要なもののみ受け取ります。」と宣言していただき、リラックスしてエネルギーを受け取ります。
アチューンメントの前後は、できるだけ水分を多く摂取されることをおすすめします。
水分を多めに摂取することにより、アチューメントで得たエネルギーを活性化し、体内に残っていた心身の老廃物を浄化するといわれています。
アチューンメントのエネルギーは必要な時間流れます。
マニュアルや当ブログに書かれている時間を目安にしてください。
アチューンメントのエネルギーの流れ方・感じ方には個人差がございますので、ご自身で終わったと感じるまで受け取ってください。
全く感じられなくても、アチューンメントのエネルギーは流れていますので、ご安心ください

アチューンメントの受け取り方について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。