SSブログ

【アヴァロンデヴァインマジック】 [高次元マスター(男神)3]

avalondivinemagic.jpg

【アヴァロンデヴァインマジック】
あなたのハートと魂で深く感じてください。そして神聖な炎を目覚めさせてください。
アヴァロンの次元は、最も重要な私たちが通過した生まれ変わりの1つです。
この時代、もはや、闇と光のエネルギーの間の差を埋める問題ではない程度に、周波数は修正されました。
ガイアのエネルギーのために広められた愛(人類愛)を愛するためアヴァロンに行きました。
それゆえ、戦いではなく、愛が増進したのです。デヴァイン・マジックは生まれました。
このエネルギーは、愛、自由、ハートを感じること、伝説のアーサー王の神聖な魔法‐神の純粋な力‐であるパワフルな魔法の剣のエネルギーです。
・アヴァロンのNama` Ba` Shama(マーリン)の次元の洗礼
・再活性化/デヴァインマジックへのイニシエーション
・マーリンによる魔法の8晩のエネルギーレベルによる教授
・魔法の使用による怖れからの変容
・自由。強さ、勇気、そして、自信と愛
・全てのレベルの深いグランディング
・適切であるように波長を向上させる
・このシステムとともに、あなたはアヴァロンに8晩旅するでしょう
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。