SSブログ
⑬【無料】創造主からの動物系ヒーリング ブログトップ

【無料】創造主からの動物系ヒーリングのご案内 [⑬【無料】創造主からの動物系ヒーリング]

img_1.jpg

【無料】創造主からの動物系ヒーリングのご案内

創造主からの動物系ヒーリングをお届け致します。
今回、ヒーリングのエネルギーをバージョンアップ致しました。
お願い事を書いた紙を手で挟んでお受け取り頂きますとすべてなるものの創造主にお願い事が実現するようお願いしていきます。
お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。
お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と違ったお願い事で大丈夫ですが、エネルギーの内容に沿ったお願い事ですとさらにバッチリです。
お願い事をしないで、通常のお受け取りで勿論大丈夫です。
私がアチューンメント可能な動物系のエネルギーをすべてなるものの創造主にヒーリングを行ってもらいます。
それぞれのヒーリングのお時間は15分となります。
すべてなるものの創造主から各エネルギーをもたらしている高次の存在にメッセージを頂けるように致しました。
メッセージは、ビジョンの見える方はビジョンで、声が聞こえる方は声を、文字で見える方は文字を、何かのしるし(サイン)を示されていることがわかる方はしるし(サイン)を、それぞれの方にあった形でもたらされます。
エネルギーを司っている高次の存在が複数の場合は、複数かその中のお一人かは受け取る方によります。
メッセージがよくお分かりにならない場合も、ヒーリングは勿論届きますし、メッセージを届けるために高次の存在がより近づいてくださいます。
創造主からの動物系ヒーリングは、下記お申込フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=808136
ご家族の方やペットも下記フォームでお申し込みできます。
ご家族やペットのお名前とヒーリング名のご記入は必要ございません。
http://form1.fc2.com/form/?id=808136
詳細について、折り返しご連絡させて頂きます。
それぞれのヒーリングのお時間は15分ほどとなります。
お受け取り期間はございません。

--------------------------------

●AngelsoftheEarth-AnimalHealing(エンジェルズオブジアースアニマルヒーリング)
このシステムは地球のエネルギーと大天使のエネルギーの協力により動物とのコミュニケーションとヒーリングを行うものです。
大天使ウリエル・ラファエル・ミカエル・ガブリエルの力を借ります。
動物たちの心と体と魂のヒーリングのためにすばらしい地球のエネルギーが助けとなります。
このエネルギーとのコネクションにより、あなたのテレパシーと感情は向上する。
そして動物へのヒーリングとコミュニケーションの能力が向上します。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2010-01-24-16

●クリスタルドラゴン
3つのクリスタルドラゴンのアチューメントは、スピリチュアルな成長と進化のためのもので、ドラゴン瞑想とチャクラ瞑想があります。
◆クリアクォーツドラゴン
クリアクォーツのドラゴンは、もっとも偉大なヒーラーのドラゴンで、あらゆる人生の場面で、精神的に、肉体的に、そして、心に、すべての体のチャクラやオーラフィールドに明晰さを吹き込み、浄化します。
◆ローズクォーツドラゴン
ローズクォーツのドラゴンは、愛、家族、子育て、思いやり、関係性と平和のドラゴンです。
彼女のエネルギーは、ハートチャクラを浄化し調和を取り、人生からあらゆる悲しみや喪失、不幸を解放し、真に他者を愛し、そしてもっとも重要な自分自身を愛することを受け入れるようにあなたに働きかけるでしょう。
◆アメジストドラゴン
アメジストのドラゴンは、プロテクション、勇気、そして夢のドラゴンで、あなたが危険を感じている時や、彼のプロテクションを必要としている時、彼はとても大きな翼であなたを包み隠し、自らの姿を見せることによって、あなたを害したいと望むすべての人を追い払うでしょう。
また、彼はあなたの夢にも訪れ、魔法のフライトに一緒に行くことができるでしょう。あなたが眠る時、まさに、夢に現れてくれるよう、お願いしてください。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23-20

●ジェードドラゴンエンパワメント
中国の神話において、龍は幸運のシンボルです。
古来より、龍のシンボルは力強い保護だけでなく、豊穣や幸運をもたらす宇宙の気を産むと言われています。
龍のシンボルは、病気や事故をうまくかわすことができるとも言われています。
1つはすべてであり、幸運をもたらす万能選手です。龍は、ビジネスの幸運を力強く促進します。
年齢を重ねた叡智と予見を授け、家族には名誉をもたらします。
水を保護し、新しい年への栄冠への道を開きます。
この龍のシンボルは、貴重な宇宙の気を創ることで得られます。
その宇宙の気とは、幸運や家への成功をもたらすエネルギーです。
ジェイド(中国では“Yu”と言います)は、天国の石として知られています。
中国では願い事をかなえる石として、その純粋性、落ち着き、力の保護やヒーリングの質の高さが、何千年もの間珍重されています。
ハートチャクラに関係し、ジェイドは愛情を高めるのにも役立ちます。
さらに、創造力を高め、知性を敏捷にし、幸運を引き寄せ、健康を促進すると言われています。
腎臓の健康というような、肉体の排出器官を助けるのにも優れているでしょう。
消化器官にも良いでしょう。
このシステムはあなたとジェイドドラゴンのエネルギーとを同調させます。
特にジェイドドラゴンのエネルギーは豊かさや繁栄、幸運を引き寄せ、幸せを促進します。
さらに、健康へ恩恵をもたらします。
ジェイドドラゴンは健康や財産や豊穣を力強く保護します。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2011-02-06-3

●ドルフィントリロジーレイキ
ドルフィンはマスターヒーラーであり、惑星地球の光を守るものです。
ワンネスに存在する全てのすばらしく発展している次元です。
彼らの役割は天国での天使に似ています。
私たちの記憶が輝いて完全なものになるために見守り続け、支え案内する、その為に存在しています。
彼らの私たち人類に対する愛は大変深いです。
天使がそうであるようにイルカもまた、時間や肉体や空間を越えて影響します。
彼らの贈り物を受け取るにも、癒されるにも肉体的に近くにいる必要はありません。
ドルフィンが人類に分け与えてくれる贈り物を受け取る準備をしましょう。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-03-16-27

●ドルフィンラブ
イルカさんを見て、顔がゆるまない人はいません。
みながみな、自分は受け入れられ、 愛されているという気持ちでいっぱいに満たされます。
彼らの”無条件の愛”のエネルギーが心のドアを開けます。
【イルカさんの特性】
イルカさんは優れた性質をたくさん持っています。
浄化、癒し、無条件の愛、好奇心、遊び心、童心、素直な心
高い知性、自由、平和、調和、ユーモア etc.
【4つのエッセンス(恩恵)】
1、「浄化」
2、「覚醒」
3、「ハートを開く」
4、「遊び心」
「その他の恩恵」
喜び、調和、豊かさ、内なる静けさ、プロテクション(保護)のエネルギーをもたらします。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23-6

●ハミングバードエンパワーメント
このエンパワーメントは、この地球で美しい花の蜜をついばむハチドリたちの喜びと幸福を通してやってきます。
これはハチドリが人生の花から蜜を吸うことによって、私たちの体に供給していき、滋養を与えていきます。
私たちも自分たちの心の中に1つの赤いバラの花を持っています。
これは人生の花の中でつながります。
「上に下に」の格言は、ここであてはまります。
このエンパワーメントを受け取る間、ハチドリの特質に集中することで、私たち自身の個々の喜びや心を活性化させていきます。
ハチドリは幸せや喜びを表す鳥としても知られているように、人生の愛も意味します。
またハチドリの羽は、愛の魅力を作るものとしても使用されました。
最も彼らを引きつける色は赤ですが、この赤は心や愛を意味する色でもあります。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23-5

●フライトオブザペガサスエンパワメント
ペガサスのエネルギーは、とてもピュアな白い光です。
それは、ヒーリング、愛、平和、そして、喜びの1つです。
フライトオブザペガサスエンパワメントは、力、ヒーリング、インスピレーション、喜びのために、ペガサスのエネルギーと、創造主のエネルギーにつながります。
ペガサスは純粋さとヒーリングでよく知られている翼を持った馬です。
そのエネルギーはとても波動が高く純粋です。
ペガサスと共にワークをすることは、あなたのエネルギーを高め、オーラとチャクラを浄化します。
ペガサスは、また、女神のメッセンジャーでもあり、とてもポジティブなインスピレーションをもたらします。
解決策を求めている問題を抱えているなら、ペガサスは正しい判断と機会にあなたをガイドするでしょう。
芸術、文章、音楽を含む、想像力を伴うものなら何でも、特に素晴らしいガイダンスを受け取り、さらに向上させます。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2016-06-15-3

●ブルードラゴンエナジーエンパワメント
青龍のエネルギーと同調することによってあなたにとって、必要なエネルギーが送られるのと、霊性向上、天と繋がりやすく高次元からのメッセージを受け取りやすくなります。
金色の光と綺麗な緑の光がクラウンチャクラからアースチャクラへ流れていきます。ラピスラズリにも、この青龍のエネルギーをチャージすることが可能です。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-04-18-1

●ユニコーンヒーリングシステム
ユニコーンヒーリングシステムは、あなたを神秘的なユニコーン独自のエネルギーつながります。
ユニコーンとは文字通りに「一角獣(角がひとつ)」の意味があり、人類が地球上に初めて歩いた時から私たちと共に存在しました。
ユニコーンは西洋ではとても人気が高く、とてもなじみ深い存在です。
ユニコーンたちが現代という問題をたくさん抱える時代に私たちのところにやってきています。
無条件の愛と、彼らとその角からのエネルギーを通してのヒーリングの力を示しています。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23-7

●六合神功(ろくごうしんこう)
青龍、白虎、朱雀、玄武、鳳凰、麒麟のエネルギーとつながります。
一瞬で結界を貼ることもできます。
それぞれシンボルがあります。
青龍 肝臓、胆嚢、筋膜、腱、神経、視力、意志、感情、立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就
白虎 肺、大腸、呼吸、皮膚、心の安定、邪念に惑わされない、金運向上
朱雀 心臓、小腸、心の働き、他の臓に対する中枢的役割 、除難、除病疾、心の安定
玄武 腎臓、膀胱、生命力、精力、骨、骨髄、脳、あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く
鳳凰 脾臓、胃、筋肉、消化吸収、怨敵退散、功名を挙げる、あらゆる災いを消し除く、人々の支持を得る、事業の発展に関わる
麒麟 慈愛
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-03-16-6

●四象神功(ししょうしんこう)
「四象神功」は「六合神功」の進化版です。
青龍、白虎、朱雀、玄武のエネルギーとつながります。
シンボルはありませんが、それぞれ呼び出し方があります。
青龍 肝臓、胆嚢、筋膜、腱、神経、視力、意志、感情、立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就
白虎 肺、大腸、呼吸、皮膚、心の安定、邪念に惑わされない、金運向上
朱雀 心臓、小腸、心の働き、他の臓に対する中枢的役割 、除難、除病疾、心の安定
玄武 腎臓、膀胱、生命力、精力、骨、骨髄、脳、あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-03-16-7

-------------------------------------

創造主からの動物系ヒーリングのそれぞれの宣言は1回のお受け取りで1回です。
お書き込みと宣言をされますと、お書き込み宣言されたヒーリングが始まります。
お書き込みと宣言をするたびに、その創造主からの動物系ヒーリングがお受け取りできます。
何回お受け取り頂いても、大丈夫です。
続けて、創造主からの動物系ヒーリングをお受け取りされる場合は、15分以上お時間を離してお受け取りをお願い致します。
創造主からの動物系ヒーリングのそれぞれのヒーリングのお受け取りに対するブロックも除去されるようにしています。
創造主からの動物系ヒーリングのそれぞれのヒーリングのエネルギーが参加者それぞれにすべてなるもののすべてなるものの創造主から15分送られているようになっています。
他の方のヒーリングとメッセージやマウニーの他のヒーリングとメッセージと創造主からの動物系ヒーリングのそれぞれのヒーリングは、15分以上お時間を離してお受け取りをお願い致します。
創造主からの動物系ヒーリングの体感は個人差ございます。
1日に3~5回ぐらいまでのお受け取りが目安かと思いますが、お受け取りはあくまでもご自分の責任でお受け取りをお願い致します。
それでは、創造主からの動物系ヒーリングをお楽しみくださいませ。
※上記のエネルギーをマウニーからアチューンメントを受けて頂いていらっしゃる方は、上記のヒーリングが、さらに強く深く多くのエネルギーが届くようになっています。
※上記のエネルギーをこれからマウニーからアチューンメントを受られる方は、アチューンメント時にアチューンメントのエネルギーと一緒に上記のヒーリングが、さらに強く深く多くのエネルギーが届くようになっています。

創造主からの動物系ヒーリングは、下記お申込フォームに必要事項をご記入の上お申込み下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=808136

キャンペーン実施中です(^-^*)/
キャンペーン期間9月30日(金)まで
レイキ祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-10-6
ライタリアン祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-10-5
エネルギー祭り
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16-14


⑬【無料】創造主からの動物系ヒーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。