SSブログ
アチューンメントの流れ ブログトップ

アチューンメントの流れ [アチューンメントの流れ]

●アチューンメントの流れ

◆お申し込み
希望されるアチューンメント名
本名
本名のローマ字表記
生年月日
性別
住所(市区町村まで)
ファイル添付可能なメールアドレスをファイル添付可能なメールアドレスなどを下記お申込フォームにてお申込下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=424881

リアルタイムでのアチューンメントの場合には、日時の調整をさせていただきます。

◆指定の口座へのお振込み
指定の口座をご連絡いたしますので、指定の口座へのお振込みをしていただきます。
リアルタイムの場合は、マニュアルの送付などございますので、アチューンメント期日までにお早めにお振込みをお願い致します。

◆マニュアルの送付
ご入金確認後、メールか郵送にてマニュアルを送信させていただきます。
アチューンメントの方法などを確認しておいて下さい。

◆アチューンメント
コールインメソッドの場合はアチューンメントの設定をさせていただき、アチューンメントの設定が済みましたら、メールにてご報告をさせて頂きます。
アチューンメントを受け取られた日時をご連絡下さい。
リアルタイムの場合は、アチューンメント開始前と完了後にメールにてご連絡いたします。

◆認定証の送付
認定証を作成し、メールか郵送にて送信させていただきます。
(認定証作成に日数が掛かる場合がございますので、ご了承下さい。)

◆感想など
よろしければ、アチューンメントを受けられた際のご感想、体験談などをお寄せ下さい。
お寄せいただいた内容は、今後に活かすとともに、皆様への参考として活用させて頂きます。

お申し込み、お問合せは下記フォームにてお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=424881


アチューンメントの流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。