SSブログ

【アヴァロンソウルヒーリング】 [高次元マスター(男神)3]

avalonsoulhealing.jpg

【アヴァロンソウルヒーリング】
アヴァロンはもっとも重要な時間の1つです。
これは、私たちの人間性にとても影響を与えました。
アヴァロンは、愛と葛藤の時代でした。
私たちの大半は、この神秘的な次元において、アヴァロンで、魔術師として働きました。
この高エネルギーの魔法のシステムで、あなたは時間の次元を飛び越えるために、魔術師マーリンによって、アヴァロンに招待されました。
あなたが準備できた時、次元の扉を通じてアヴァロンへと、マーリンはあなたを案内するでしょう。
あなたは、自らの魂の旅と癒しのために最高のダイヤモンドの魔法に没頭するかもしれません。
最高の場所にきらめく金色の光と青いダイヤモンドの光の魔法は、優しくあなたを包み、魂に深く触れるでしょう。
そして、あなたは、計り知れないほどの愛の中でマーリンと共に魂の旅を達成するでしょう。
・マーリンとともにこの次元からアヴァロンの次元へのジャンプ
・ダイヤモンドの魔法と共にあらゆる体のシステムの浄化
・オーラの浄化、オーラのヒーリングとオーラの強化
・マーリンがあなたのために魂の回復を遂行
・マーリンとあなたのもっとも深い深さの魂の旅
・マーリンと7つのダイヤモンドのドラゴンによる魂のヒーリング
・あなたの個人的な祝福 ? あなたのダンス:魂のヒーリング
・このイニシエーションで最高のダイヤモンドの魔法が流れ込むあなたの内なるエネルギーの安定とグランディング
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。