SSブログ

【マジック・オブ・マーリン】 [高次元マスター(男神)3]

魔術師マリーン5.jpg

【マジック・オブ・マーリン】
魔術師のマーリンと五大元素(火、風、水、土、スピリット)のエネルギーです。
私は、すべての愛とともにあなたを歓迎します。
私はアヴァロンから報告しています。
私は、魔術師マーリンです。
母なる地球、レディガイアはアセンションのための最後の波動の上昇の段階に入っています。
すべてのゲートは開かれ、そして、レムリアへの未来のゲートもまた開くでしょう。
愛が張り巡らされたネットワークは、あらゆる惑星、地球のために向けられています。大きな変化は近いのです。
間もなく、レディガイアは、準備して目覚めるでしょう。
私のすべての愛とマジックは、再度、あなたの人生に入ります。
それはいつもここにありましたが、失われたものです。
自分の周りを見渡してみましょう。
あなたは、マジックに囲まれています。
そして、それはまたあなたの中にも存在しています。
新しい時間の中で、地球のアセンションの計画が変化するのであれば、それは、あなたのために美と奇跡を完成するあらゆるものです。
今一度、忘れられたレムリアが蘇るでしょう。かつて、レムリアに生きていたことがある、
あなたは、それがどういうものなのか、完全に思い出すでしょう。
マジックは、あなたを強化し、使用に対してはとてもシンプルです。
あなたのハート、そして魂と愛、マジック(・・・それは、もっとも強く、力強い宇宙の力です)に耳を傾けてください。マジックはあなたの望みを顕現化することを助けることができます。
あなたは、異なる名前で呼び求めますが、いつも自らの中にマジックを持っています。
現代において、それは実際、デモンストレーションでしかありません。
マジックは美しく、そして、現実です。それは、あなたに考えるよりもより早く希望を吹き込みます。
しかしながら、あなたが願うことは注意してください。
最善を、確実に願うようにしてください。
なぜなら、あなたはそれを手にするであろうからです。
私は、今、自由です。
そして、あなたに、ふたたびコンタクトするでしょう。
光と愛の中にいることを思い出してください。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。