SSブログ
免責事項・注意事項 ブログトップ

免責事項・注意事項 [免責事項・注意事項]

●免責事項・注意事項
お申し込みをご希望いただき、誠にありがとうございます。
お手数ではございますが、お申し込みの前に下記の事項をご確認いただけますようお願いします。
免責事項
・特定の政治・宗教団体とは関係がございません。
・各種アチューンメントは全て医療行為ではありません。
・現在医療機関等に通院している又は薬を服用している場合はご本人の判断及び責任によってお申し込みを願いします。
・精神的や肉体的に不安定な状態である場合はご本人の判断及び責任によってお申し込みを願いします。
・妊婦の方はご本人の判断及び責任によってお申し込みを願いします。
・各種アチューンメント及びヒーリングは効果を確約できるものではありません。
・各種アチューンメント及びヒーリングに対する反応は個人差があります。
・各種アチューンメント及びヒーリングに関して生じた直接・間接的なトラブルやクレームなどについて、当方は一切の責任を負いませんし、受付もしておりません。
・当ブログに掲載する情報は充分に注意を払っていますが、その内容に付いて保証するものではありません。
・当ブログを装ったブログによって生じた損害にも責任を負いかねます。
・当ブログのURLや情報は予告なく変更される場合があります。
・当ブログが障害、不具合、その他の問題なく利用できる事は保証されません。
・当ブログのアクセスで問題が発生した場合に、ウイルスその他の有害要素の除去や修復などを行う事は保証されません。
・当ブログからリンクを経由して当ブログ外にアクセスした場合については、当ブログは何ら関知しません。
注意事項
・各種アチューンメント及びヒーリングはすべて自己責任の上でお申し込みを願いします。
・ご入金後のご返金はいたしかねますので、よくお考えの上、ご入金をお願いします。
・アチューンメントの性質上、マニュアルをお渡しした後でのキャンセルもできませんのでご注意をお願いします。
・当ブログの情報、文章、画像の全部、もしくは一部をことわりなく転写、複写することは禁止いたします。

免責事項・注意事項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。