SSブログ
女神3 ブログトップ

【フォルトゥナラックレイ】 [女神3]

フォルチュナ.jpg

【フォルトゥナラックレイ】

ローマの女神、未来、運命、恵みと繁栄の女神フォルトゥナのエネルギーとつながります。

フォルトゥナに選ばれたものは大きな幸運を手に入れることができるといわれています。

フルチユナラックレイのエネルギーはより良い未来と人生の幸運を約束してくれることでしょう。


【フレイヤマリアージュレイ】 [女神3]

freya01.jpg
【フレイヤマリアージュレイ】

北欧の愛と結婚の支配者、愛・性・魔法・美の女神フレイヤのエネルギーとつながります。

フレイヤは強く自立している女性の神でもあり、彼女たちが障害に立ち向かい生活を潤し、成功と掴むように勇気付けてくれます。

男性に対しては過去を浄化し強められ成功を掴むように導きます。


【ファイアーオブマート】 [女神3]

女神マート.jpg

【ファイアーオブマート】
ファイアーオブマートは、エジプトの女神マートのエネルギーです。
彼女は、誠実・公平さ・正義を司る女神として知られています。
罪の意識や後悔の念など入らなくなったけど残っている残留エネルギーを手放すのをサポートしてくれるでしょう。
私達は、後になってみて振り返った時に、「言わなければよかった」事や、「やらなければ良かった」と罪の意識を感じてしまったり、後悔をしてしまう事がしばしばあります。
してしまった事を後悔しても時既に遅しで取り返しはつきません。
次から気をつけようと反省をしてみるのですが、一向にその事が頭から離れず、いつまでもその事に気に病んでいる時もあります。
すると今度はそれが細胞に組み込まれ時間の経過と共にトラウマに変わってしまうことも多分にあります。
トラウマになってしまう前にヒーリングをすると簡単に手放す事ができます。
貴方はこのアチューメントを受ける事により女神マートのエネルギーを扱う事ができるようになります。
シンプルなマントラを唱える事により貴方の中の「罪の意識」や「後悔の念」を手放す事がスムーズに行われるでしょう。
彼女のサポートが最も発揮する時は<既に起こってしまったけど気持ちの中に残っている最中に使う>という事です。
貴方はだんだんと、癒やされ手放されているのがわかるでしょう。
仮に解らなくても問題はありません。
それは貴方が察知できない深い所で行われているからです。
又、必要があればですが、問題が意識まで浮上してきていない時は、抑圧されていた感情を表面まで浮き上がらせて解放していくプロセスを味わう事もできるでしょう。
マートを信頼する事は自分自身を信頼する事に繋がります。


ブルーローズ・ラブ・ハート [女神3]

e-green_3-11-1162.jpeg

★ブルーローズ・ラブ・ハート

美の女神ビーナスの誕生の際に、いっしょに生まれた花が薔薇でした。

また、ギリシア神話によると狩りの最中に倒れた美少年アドニスそして彼を愛する女神アフロディーテの涙から薔薇が生まれたと言われます。

ブルーローズ・ラブ・ハートのエネルギーのパワーは薔薇の花言葉に因み……
『不可能・奇跡』『神の祝福』『熱烈な恋』『愛を誓います』
あなたに‥‥愛のあふれる癒しを。
薔薇の花びらの薫りと祝福が舞い降りますように……
(天国の女王)や(全ての市民の女神)と呼ばれる男女の恋愛をつかさどる
アフロディーテさんの愛パワーを……
ローマ神話の元菜園の女神で男女の恋愛をつかさどるビーナスさん
の愛パワーを……あなたに…………

シンボルがあります。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントのお受け取りの条件はございません。


【ムーンライトイニシエーション】 [女神3]

女神イシス0.jpg

【ムーンライトイニシエーション】

ムーンライトイニシエーションは、大天使ハニエルと女神イシスから直接受け取ったエネルギーです。

ムーンライトイニシエーションのエネルギーは月経、出産、女性特有の感情の波など女性の生活に癒しをもたらすエネルギーです。

女性だけでなく、「女性性」や「母性」の向上にも役立つエネルギーです。

大天使ハニエルの名前は「神の優雅さ」と言う意味で、しなやかな精神を持った女性形の大天使で、人を優しく包み込むようなに守護されています。

魂の内側、本質である心が美しく輝くようになる手助けもされています。

女神イシスは魔法を使いこなすエジプトの月の女神です。

イシスの力は、冷静さと情熱さを兼ね備えた力強い神聖なエネルギーで、女性の生きる上でのリズムや感情に深く癒しをもたらします。


【ラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイ】 [女神3]

ラブ・マジック・ゴッデス・レイ.jpg

【ラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイ】

ラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイは、ケルトの女神イゾルト、女神ギネヴィア、女神アンガス、3人から送られてくる、愛とロマンスのサポートエネルギーです。

このアチューンメントでは3人女神と繋がり、愛とロマンスのサポートエネルギーを受け取れるようになります。

に恋愛関係に対するサポートエネルギーです。

自己や他者にヒーリングしたり、物などにエネルギーをチャージすることも出来ます。

こんな方に…

ソウルメイトにめぐり合いたい。
生涯のパートナーとなる人に出会いたい。
恋愛関係における争いを収めたい。
愛すること、愛されることに対する恐れや見えないブロックを外したい。
好きな人、もしくはパートナーとの仲をよりよいものにしたい。
辛い過去の恋愛を苦痛を伴わずに癒したい。
別れた彼と復縁したい。
愛に満ちた人生を送りたい。

あくまでもサポートエネルギーになります。

必ずしも、このエネルギーで恋愛成就を保証するというものではありません

ケルトの女神イゾルトは愛と情熱の女神で、性的充足感をつかさどり、ソウルメイトを探すのを手伝ってくれます。

イゾルトは、家族、恋愛、子育て、友情を含む、決して見通しの良いとは言えない愛情関係において私達を助けてくれます。

女神ギネヴィアギネヴィアは「白きもの」という意味の名を持つ愛と豊穣、そして母性を司る女神で、花の精とも近い関係にあります。

ギネヴィアは真実の愛を分かち合える人と出会うことが出来るように、そしてその愛を変わらず抱き続けることが出来るようにと私達に手を貸してくれます。

女神アンガス(エインガス)は古代ケルトの愛の女神です。

愛にも色々種類がありますが、アンガスが司るのは「ソウルメイト」という言葉で表現されるような、精神世界的な意味の愛情です。

アンガスは魔法の黄金のハープを奏で、その音色を聞くもの全てを魅了します。

又キューピットのように、ソウルメイト同士を引き寄せる役目を担っています。

いさかいや外部からの影響が恋愛関係を邪魔しそうになると、アンガスはハープを奏で、その音色で恋人達を包み込んで守ります。

アンガスの投げキスは美しい鳥になり、助けを求める恋人達にメッセージを伝えます。

(マニュアルより抜粋)


このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:15~20分

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


【女神ダナの金の杖】 [女神3]

女神ダナ1.jpg

【女神ダナの金の杖】

ケルトの女神ダナのエネルギーとつながります。

ダナのエネルギーは「女性聖職者」、「創造主の力を体現する女神」、「豊かさの象徴」としても知られています。

金の光を放つ杖は非常に強力な力を持ち、思考に生命を吹き込み、実現スピードを加速させます。

豊穣の女神アバンダンティア/アバンダンシアは「豊かさ全般」と「受容(受け取ること)」を体現し、豊かさや受容を私達がマスターするのをサポートしてくれます。

アバンダンティアは陰陽でいう”陰”、数字の偶数、女性的な資質を現します。

一方のダナは「Power」を司ります。

ダナのパワーをマスターすることは全てを創造すること、すなわち豊かさを手にすることでもあります。 

ダナは陰陽の”陽”、数字の奇数(*ダナは13という数字をよく使います)、男性的な力強さを有します。

この2神が合うことでエネルギーはバランスされ、より調和へと近づきます。


【女神フレイヤのラブライトシャワー】 [女神3]

女神フレイヤのラブライトシャワー エナジーヒーリング.jpg
【女神フレイヤのラブライトシャワー】

このアチューンメントで、女神フレイヤと繋がります。

女神フレイヤは、美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死を守護する北欧神話の大地の女神です。

美しい女性の姿をしており女性の美徳と悪徳を全て内包した女神で、非常に美しく、自由奔放な性格で、欲望のまま行動し、性的には奔放であったといわれています。

フレイヤの守護分野
・愛する人と結ばれるための勇気を手に入れる
・女性的な魅力を最大限に解放する
・幸せな結婚へと導く
・大胆な人生へと変化を起こす
・性的な魅力(フェロモン)の活性化
・人生を楽しみと情熱に変容させる力を与える
・自分が心から願う方向へと大胆に進み、自分自身を楽しめるようになる
・ありのままの自分を受け入れる
・自分に自信を持てるようになる
・自分の魅力を理解し、更に拡大し、アピールできるようになる
・霊感を高め、新しいことへと躊躇せず挑戦する勇気を手に入れる

以下のような方をサポートします。
・心ががんじがらめになっている、自分の思い込みや制限にとらわれている。
・前に進みたいけれど、一歩が踏み出せない、失敗を恐れて進む勇気が出ない
・男性にもてたい、素敵な人(恋愛、結婚相手)とめぐり合いたい。
・女性的な魅力を引き出したい。よりいっそう魅力的な自分になりたい。
・美しさを手に入れて、自分に自信を持ちたい。
・もっと人生を楽しみたい。好きな事を仕事にしたい。

(マニュアルより抜粋)

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:15~20分

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


女神3 ブログトップ