SSブログ
エクスパンディッドアークエンジェルズシリーズ3 ブログトップ

【モニター】アヴェマリア・ネクスト:母親と子供(幼子)のためのエネルギー [エクスパンディッドアークエンジェルズシリーズ3]

マリア&天使-24100カタシロde.jpgmary.jpg

【モニター】アヴェマリア・ネクスト:母親と子供(幼子)のためのエネルギー

マウニーオリジナルのエネルギーです。

アヴェマリア・ネクストは、今年の3月に発表したアヴェ・マリアのエネルギーの強化と画像のエネルギー強化とワークを追加したバージョンアップバージョンです。

アヴェマリア・ネクストは、聖母マリアと大天使ガブリエルと大天使ツァフキエルと繋がり、ヒーリングなどを行うことで、保護や浄化によって安心感を促し、母親としての子供(幼子)に対する結びつき、愛情を深めるためのエネルギーです。

必要に応じて、アヴェマリア・ネクストのエネルギーを受けることで、母親と子供(幼子)のエネルギーラインの浄化や母親と子供(幼子)の繋がりを強め、母親と子供(幼子)の関係の心の傷に対してヒーリングを促します。

聖母マリアはイエス・キリストの母で、世界各地で奇跡(ルルドの泉、ファティマの予言など)を起こし、私達一人一人の御母でもあります。
大天使ガブリエルは聖母マリアのキリストの受胎告知をし、手に翼と光輪と純潔の象徴である百合の花と笏(しゃく)を持っていて、笏にはアヴェマリア・ネクストと刻まれていて、聖母マリアと深いつながりがあります。
大天使ツァフキエルは、コズミック・マザーで、時に厳しく、困ったときには手を差し伸べてくれる深い母性と慈悲を持つ大天使で、大天使ガブリエルと同じ月の性質を有し、女性的な水のように感情に左右し、繊細かつ深みのあるエネルギーを与えてくれます。
アヴェマリア・ネクストは、大天使ガブリエルを通じて聖母マリアと大天使ガブリエルと大天使ツァフキエルから授かったエネルギーです。

アヴェマリア・ネクストの特徴
・アヴェマリア・ネクストには、マリア様のシンボル/マントラであるアヴェ・マリア・シンボル/マントラが一つあります。
・母親と子供(幼子)のエネルギーラインの浄化(自己・他者)
・母親と子供(幼子)のヒーリング(自己・他者)
・自分と母親との関係改善ヒーリング(自己・他者)
・パワーストーン(物)へのエネルギーチャージ(画像バージョンあり)
・インナーチャイルドと自分の癒しのワーク(自己・他者)
・子育ての苛立ち、不安の解消のワーク(自己・他者)
・アヴェマリア・ネクストのお願い(自己・他者)
・アヴェマリア・ネクスト・タリズマン(お守り)の作成
・伝授を1回受けられると他者伝授できます。
・アチューンメント画像とパワーストーン・エネルギー画像とアヴェマリア・ネクスト・タリズマン画像添付。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けて頂くことができます。
所要時間:20分ほど

聖なるマリアエネルギー マリアライトとのセットもお勧めです。

モニターの詳細などのお問合せやお申し込みは下記フォームにて

http://form1.fc2.com/form/?id=424881



シェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルス [エクスパンディッドアークエンジェルズシリーズ3]

シェイプアップ.jpg05_873.jpg女神ハイジア.jpg

★シェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルス

マウニーのオリジナルエネルギーです。

7月12日(月)に行ないました4大天使と女神たちのシェイプ・アップヒーリングを元にシェイプアップと健康とアンチエージングをサポートするシェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルスというエネルギーに致しました。

●シェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルス

シェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルスは、女神アルテミス、女神ハイジア、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ツァフキエル、高次元マスター、大天使メタトロンのエネルギーで、より健康になるためのシェイプアップとアンチエージングのサポート、女神や大天使へのお願い、シェイプアップと健康とアンチエージングをサポートするのエネルギーの画像を自分専用、お部屋のタリズマンにできることを目的としたエネルギーです。

女神アルテミスは、ギリシャ神話のゼウスとレートーの間の娘で太陽神アポロンの双子の妹で、狩猟、純潔の女神で、月の女神でもあり、美しく、永遠の若さも持ち合わせています。
女神アルテミスのエネルギーは内分泌物系と代謝を正常にし、余剰分の脂肪が減り、正常な体重に戻すサポートをすると言われています。

女神ハイジアは太陽神アポロンとニンフのコロニスの間に生れたギリシャ神話の医学の神アスクレピオスの娘で、輝く美しさで知ら、健康の女神です。
女神ハイジアのエネルギーは、肥満による不健康さの改善をサポートすると言われています。
 アルプスの少女ハイジの主人公ハイジの名前は女神ハイジアが由来です。

大天使ラファエルは、4大天使の一人で第2天を支配する大天使で、ラファエルの名前は「癒しの天使」「神の薬」を意味しています。
ラファエルが人間を助けたと言う逸話は多く残っており、盲目のトビト、天使との戦いで足を
怪我したヤコブなどを治療したと言われ、ノアに医学の書を授けたとも言われています。
大天使ラファエルはどんな傷でも癒しますが、頼まれて初めて、癒しをもたらしてくれます。大天使ラファエルがそばにいるだけで心が安らぎ、気分が落ち着くことでも有名です。
女神ハイジアのエネルギーと共に働いて、肥満による不健康さの改善するサポートが期待できます。

大天使ガブリエルは、4大天使の一人で、天界第一天のシャイアンを支配しているといわれ、名前は「神の人」を意味しエデンの統治者で、智天使のリーダーで、手に翼と光輪と純潔の象徴である百合の花と笏(しゃく)を持っていて、月を統括する大天使でもあります。
大天使ガブリエルのエネルギーはホルモンバランスを整え、体のエネルギーレベルのバランスを取るので、女神アルテミスのエネルギーと共に働いて、余剰分の脂肪が減り、正常な体重に戻すサポートが期待できます。

大天使ツァフキエルは、コズミック・マザーで、時に厳しく、困ったときには手を差し伸べてくれる深い母性と慈悲を持つ大天使で、大天使ガブリエルと同じ月の性質を有します。
大天使ツァフキエルのエネルギーは、部位を問わず肉体のバランスをとって調和させ、焦燥感・苛立ちを軽くし、感情を深く癒すヒーリングに用いられます。
部位を問わず肉体のバランスをとって調和させるので、バランスの取れたシェイプアップのサポートが期待できます。
また、大天使ラファエルのエネルギーと共に働いて、シェイプアップのための食事のコントロールによる焦燥感・苛立ちなどを抑え、気分を落ち着かせるサポートも期待できます。

高次元マスターのエネルギーと女神アルテミス、女神ハイジア、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ツァフキエル、大天使メタトロンのエネルギーと共に働くことによって、体重を正常な状態に戻す作用や健康面でのアンチエージングのサポートが期待できます。

全体のサポートエネルギーとして大天使メタトロンについて頂いています。

女神アルテミス、女神ハイジア、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ツァフキエル、コマンダー・アシュタール、大天使メタトロンのこれらのエネルギーは、より健康になるためのシェイプアップやアンチエージングのサポートをお願いすることが出来ます。

シェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルスの特徴

●ヒーリング
●ものへのエネルギーチャージ
・エネルギーチャージした化粧品へのお願い
・エネルギーチャージした鏡へのお願い
・エネルギーチャージしたブラシへのお願い
・エネルギーチャージしたアクセサリーへのお願い
・エネルギーチャージしたペットボトルへのお願い
・エネルギーチャージしたパワーストーン(チャーム)へのお願い・その1
・エネルギーチャージしたパワーストーン(チャーム)へのお願い・その2
・エネルギーチャージしたアロマオイルへのお願い・その1
・エネルギーチャージしたアロマオイルへのお願い・その2
・エネルギーチャージしたお風呂のお湯(水)へのお願い
●シェイプアップマッサージ
・自分にシェイプアップマッサージ
・対面でシェイプアップマッサージ
・遠隔でシェイプアップエネルギーマッサージ
●個別の守護者へのお願い
・今行っているダイエットが上手くいくお願い
・メタボでなくなるお願い
・バランスの取れたシェイプアップのお願い
・食事のコントロールによる焦燥感・苛立ちなどを抑えるお願い
・健康面でのアンチエージングのお願い
・ヒーリング/アチューンメントを行う前の栄養補給のお願い
(ヒーラーの方がヒーリング/アチューンメントを行う前にシェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルスで自己ヒーリングを行うとヒーリング/アチューンメントでのエネルギーの出方が良くなることがあります。)
●シェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルス・タリズマン(お守り)の作成
●シェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルスのアチューンメントは人と画像による同時アチューンメントによるアチューンメントも可能です。
●シェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルスのアチューンメントを受けることによって、豊かさと美と若々しさのシェイプアップ・エナジー・フォー・ヘルスを他者にアチューンメントできるようになります。
※個別の守護者のへお願いはあくまでもお願いですので、必ず実現できることを保証するものではございません。
※当マニュアルおよびエネルギーはヒーリング/アチューンメント行為ともに薬事法に基づく医薬品とは異なります。
※この記事ならびにマニュアル内に健康を促進する等の表現が用いられている箇所があっても、医療および薬品の代替になることはありません。

モニターを行っています、モニター価格はお問合せ下さい。

お問合せフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


エクスパンディッドアークエンジェルズシリーズ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。