SSブログ
女神1 ブログトップ

【3ゴッデセズアセンション】 [女神1]

82a8f37e.jpg

【3ゴッデセズアセンション】

愛と美、豊穣、男性性と女性性の融合の女神ハトホル、公平と真理と正義、神聖秩序の女神マアト、生命の再生を司り、魂を守護する癒しの女神イシス、の三柱の女神のエネルギーとつながります。

3女神の力によって、あなたとあなたの周りの大切な存在、そして地球がアセンション(次元上昇)するための、心と体を作るのを助けます。

自分の中の男性性、女性性の統合を進め、自分と他者、地球、動物たち、自然との一体化としての意識を芽生えさせ、より拡大した意識で、他者への愛と癒しを送るエネルギーです。


【アテナウイズダムレイ】 [女神1]

Athena_type_Velletri.jpg

【アテナウイズダムレイ】

ギリシアの知恵の女神アテナのエネルギーとつながります。

アテナは、あなたを利用しようとしているかもしれない他の人の真の意図をあなたに見せてくれます。

あなたが物事の展望を理解し、物事の本質を見ることをサポートしてくれます。

アテナは、戦争の知性と文明的な側面を表し、戦士というよりも知的で分別のある助言者です。

アテナは通常、兜をかぶり、槍と盾をもって描かれています。


【アバンダンティアアチューンメント】 [女神1]

女神アバンダンティア.jpg

【アバンダンティアアチューンメント】

成功と繁栄、豊穣と幸運の美しき女神アバンダンティアのエネルギーとつながります。

アバンダンティアは、豊穣の角(コルヌコピアイ)を持ち、人々に金貨や穀物を惜しみなく与えるローマの女神です。

豊穣の角はギリシャ神話の主神ゼウスの育ての親である雌山羊(アマルテイア)の角で、持ち主の欲する物を与える力があるとされています。

アバンダンティア・アバンダンス・レイとの違いは、アバンダンティア・アチューンメントを使えば使う程、強力に穏やかに変容して行きます。

短時間でヒーリングが完了する、願った事が叶う速度が速くなる等が徐々に現れてきます。


【アバンダンティアアバンダンスレイ】 [女神1]

女神アバンダンティア1.jpg

【アバンダンティアアバンダンスレイ】

ローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーとつながります。

アバンダンティアは、豊かさの問題を助けてくれる豊穣、成功、幸運を擬人化した育みの女神で、貯金、投資、財産の保護者でもあります。

アバンダンティアは、数世紀前のローマのコインに装飾されていて、ローマの神話では、お金と穀物を、人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から振り落として人々にもたらしています。

ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちで、不調和とブロックをつくる原因となっています。

アバンダンティアは、私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。

アバンダンティアは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望み、愛をもってかなえてくれます。


【アフラニファーティラティレイ】 [女神1]

女神アフラニファーティラティ.jpg

【アフラニファーティラティレイ】

ペルシャ神話の水の女神で、水害と渇水両方の女神アフラニファーティラティのエネルギーとつながります。

アフラニファーティラティは天の健康と繁栄の象徴であり、子供が欲しいと願う人々を成功へと導くペルシャの女神です。

【アフロディーテの光】 [女神1]

女神アフロディーテ4.jpg

【アフロディーテの光】

アフロディーテの光は、金色&緑の光で、美と愛と官能を司る女神アフロディーテと繋がるためのエネルギーとのつながりを強化します。

アフロディーテの光は内なる美しさを受け入れ、セックスや性的な歓びへの罪悪感を手放し、美や性の喜びを素直に受け入れられるあなたになる事をサポートしてくれます。

第三者から見た雰囲気の変化としてもそれは現れる事でしょう。

あなたの中でアフロディーテ的な美徳が育てば育つほど、この光のサポートはより強くあなたの後押しをしてくれます。

【アフロディーテビューティレイ】 [女神1]

Aphrodite Beauty Ray.jpg

【アフロディーテビューティレイ】

美の女神アフロディーテのエネルギーとつながります。

アフロディーテはあなたの外面的な美によってあなたが輝くことができるように助けてくれます。

アフロディーテは、あなたが輝く美を受け取るためにサポートをし、インナービューティーを見つける過程でのガイドとなってくれます。


【アルテミスレイ】 [女神1]

390px-Diane_de_Versailles_Leochares.jpg

【アルテミスレイ】

全てのものに生命を与える女神アルテミスのエネルギーとつながります。

女神アルテミスはこの地上に生を宿し成長するいるすべてのものや人々の世話をします。

女神アルテミスは草、色彩、そして木の成長をもたらし、美と誕生、結婚式や結婚生活を祝福します。

アルテミスの光線は内分泌物系に影響を与え、ホルモンの内部環境と代謝を正常化させ、体の皮膚を引き締め、
余分な体重は減るといわれています。


女神1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。