SSブログ
キャンペーン3 ブログトップ

【アセンドマスター・コネクション・リンク】 [キャンペーン3]

高次元マスター.jpg

【アセンドマスター・コネクション・リンク】

アセンデッドマスターは、多くの場合、一定期間、地上で生活をしたことがある聖なる存在です。そのため、あなたの人生の問題を理解するのです。
彼らは、純粋なエネルギーによって構成されているため、異なる上位のレベルを通じて、容易に移動することが出来るのです。
マスターたちは、物理的に、心の中に、あるいは天使の姿や人間の姿、金色の光のボールとしてあなたの前に現れるかもしれません。
彼らは無条件の愛と暖かさを発し、決して、ジャッジをしたり、命令をしたり、要求をしたりはしません。
アセンデッドマスターは、より高いレベルに由来し、あなたを導くために現れ、より高い知識と、癒しを不えるでしょう。
彼らは自分たちの意思をあなたに負わせません。
求められた時にあなたのところにやって来て、人生のあらゆる側面で手助けをすることが幸せなのです。
下記8人のアセンディッドマスターと繋がります。
パラス・アテナ
パラス・アテナは、アトランティスの真実の寺院において、真実と神官の炎の最初の管理者でした。
彼女はアトランティス(その時の炎はヒラリオン(第五光線の管理者である)によって古代ギリシアに移された)が落ちる前に上昇しました。
炎の新しい場所は、レディ・ヴェスタによって神託がされたデルフォイのアポロ神殿(ギリシア)にあり、彼女に管理されていますが、レディ・ヴェスタのもともとの役割は、神から授かった神聖な真実をチャネリングすることでした。
パラス・アテナは、クレタ島の上空にエーテルの形で存在し、いまだ、真実の寺院に奉仕しています。
彼女は、宇宙の法、数学、音楽、神聖幾何学、ヒーリングの科学、そして、錬金術(変容)の法則を教えます。
この寺院はヒラリオンの隠れ家でもあり、彼は彼女と輝く真実の緑色の炎をシェアしています。
この炎は濃い青と金色の神聖な意思と力、そして輝く光線を含んでいます。
レディナダ
レディナダは、聖母マリアとレディマグダ(訳注4)と深い契約をしています。
彼女たちは同じソウルグループであり、聖母マリアのいとこであるエリザベス、聖ヤコブ、聖ヨハネ(訳注5)として上昇した後、ふたたび、具現化することを選んで、レディナダとともに一体化したと私は感じています。
彼女はカルマの評議会の一員であり、評議会の座席を持ち、アーケイア(女性形の天使)セラフィナ、レディチャリティ(慈善)、アンヌンチアータ(お告げのマリア)、レディホープ(希望)ともに働いています。
地球上での多くの時間における彼女の関心は、素晴らしい愛、同情、他者への奉仕そして、ヒーリングと真実の分野でした。
地上の過去の人生で、彼女はアトランティスにある愛の寺院のヒーリングアートの尼僧であり、迫害された神聖な正義を支持する弁護士でした。
レディマスターロータス
レディマスターロータスはセイント・ジャーメインの初期の転生時の娘として、約50000年前に生まれました。
その時、彼は、現在のサハラ砂漠がある場所に存在していた巨大な文明のリーダーでした。
人類が物質的なものに浸されるようになり、精神性に背を向けるようになったので、他の多くの文明がそうであるように、この文明は滅びました。
その当時、彼らの王と理想に従った人々は、現在、ふたたび転生の機会を不えられ、そして、現在、私たちの変化を助けるように彼らの理想をもたらします。
レディロータスは、ジャンヌ・ダルク、エリザベス女王一世、ベンジャミン・フランクリンとしても生まれ変わっています。
ロード・リング
ロード・リングは、ヘブライの預言者であり、政治家であり、立法者である、モーセの生まれ変わりとして、最も知られています。
多くの人にとって、彼の名前は“ラ・モーゼ”や“王の息子”の意味である“ラメセス”を意味します。
この人生あるいは転生はこの名前に含まれているよりも多くの意味があるかもしれません。
古代エジプトではファラオ(王)がイスラエル人(ヘブライ人)を奴隷にし、戦列を全滅させるために息子に殺すように命じたという話があります。
ファラオの娘が見つけた場所で、モーセの母親はパピルス籠の中にいる赤ん坊として、彼を育てました。
その後、彼は40歳になるまでエジプトの王として生き、それから(燃え尽きないシバ(訳注6)の中での神のお告げと、エジプト人に訪れる十の災厄の予言の実現に続いて)ヘブライ人を約束の地まで連れ去りました。
レディ・マスター・レト
レディ・マスター・レトは、地上の若者の教師であり、ジュワルクール(訳注7)とツインソウルです。
彼女は金色の光線であるレディポルシャ(訳注8)とともに、啓蒙のための白銀の光線を用います。
そして、インドの光の洞窟で、マスターラコッチ(訳注9)の仕事を支援しています。
さらに彼女は密接なつながりを持つセイント・ジャーメインを助けて、紫のハートを運搬します。
彼女の炎は金色を帯びた紫色であり、アメジストとアメトリンの双方のクリスタルが彼女の波動をもたらします。
“新しい”子供が転生し、異なる教育とガイダンスが必要なので、現在、彼女の役割は特に重要です。
彼女は私たちの身体が眠っている夜、アセンデッドマスターのところで働くために肉体を抜けることを助け、安全に旅をし、そしてふたたび体内に入るための方法を示すことに慣れています。
アッラー・ゴビ
アッラー・ゴビは、地上で何度も転生しました。彼の最後の人生はイスラム教徒であり、現在、中東のモンゴルにあるゴビ砂漠、マム族のアッラー・サム・シャラマンとしての人生でした。
彼のツインソウルは、何世紀も前にインドにシャンバラの概念をもたらしたレディカラシュです。
現在、アッラー・ゴビは、彼のツインソウルとともに働いていますが、このツインソウルは、ライトボディの光線である第10光線のコハン(教師)です。
この光線は、私たちの肉体に神聖なパターンをコード化し、ライトボディを引き寄せ、つなぎとめます。
そして、完全なライトボディに至ることを助けます。
そのため、私たちとすべての存在が、バランスと調和の状態に到達することが可能にします。
エルモリヤ・カーン
エルモリヤの過去の転生は、アブラハム(訳注12)、メルキオール(訳注13)、アーサー王(訳注14)、トマス・ベケット(訳注15)、トマス・モア(訳注16)、ムガール人の皇帝であるアクバル大帝(訳注17)を含んでいます。
彼の最後の転生はエルモリヤ・カーンであり、チベットのマハトマで生まれたラージプート(勇気と名誉で名高い王侯身分の王子)でした。
のちに、彼は僧侶になります。
彼の人生の多くに忍耐と偉大な政治的手腕、リーダーシップが見られ、強い勇気と堅固さ、信頼、神の究極の力を信頼し信じること、そして、すべてのスピリチュアルな法の高潔さを実証しています。
彼は、これらのものをあらゆる他の物よりも高く掲げ、神の意思を実行するための不動の決意を持っています。
ヒラリオン
ヒラリオンは、第五光線のコハン(教師)であり、内科医とヒーラーのマスターです。
マハコハンのガイダンスとセラピスベイの第三光線の中で降り注ぐ光を導きます。
ヒラリオンのワークが増えると、コハンとしての彼の負担の一部はマスターマルコ(銀河系の代表)が引き受けます。
第五光線は、科学と知識の光線であり、精神的な能力へ焦点を合わせるとともに、地球のニューエイジ思想に非常に深く関わっています。
この光線は、私たちが超感覚的精神科学に同調することを助け、医学的なアプローチと同じようにあらゆる科学と、技術的な発展を背景とした進歩を通じてガイドすることに関係しています。
このアチューンメントのマニュアルを他者に無料で渡さないでください。
このシステムは交換や取り換え、あるいはその他の類似行為のためのアチューンメントではありません。
加えて、再販売する際の価格は米$35.99 と固定されています。
このシステムをヤフーやその他の無料オンライングループで渡すことはできません。
このシステムはE-bayでも渡すことができますが、価格は固定したままにしておいてください。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)





【シルバースターコスミック】 [キャンペーン3]

シルバースターコスミック.jpg

【シルバースターコスミック】

この新しいエネルギーシステムは、身体、精神、感情的な体、そして鋭敏な体を癒すための強力なシステムです。
これは、個人の人生のすべての領域に働く強力な変化プロセスです。
ありきたりの毎日に身体的で、精神的で、感情的で、精神的のすべてに働きます。
カギをかけられた古いパターンを根元から取り外し、この生涯で真実の目的や最終的な可能性を持って、個人を再編成しようとするための目的があります。
シルバースターコスミック・システムの利点:
1. 直観力を増やして、第3 の眼を起動させる。
2. 目的意識とのより強いつながり
3. この目的に関連したすべてのエリアで増加した創造的な流れ
4. エネルギーのさらに大きな蓄積
5. 精神的/霊能力UPの開始または強化
6.ヒーリング能力UPの開始または強化。
7.特定の彼/彼女がまだいなければ、彼らの最終的な生涯のパートナーを引きよせる。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。


【シルバープラネット☆サイキックプロテクション】 [キャンペーン3]

シルバープラネット☆サイキックプロテクション.jpg

【シルバープラネット☆サイキックプロテクション】

シルバープラネット☆サイキックプロテクションは人だけでなくあらゆる物(土地、建物、車など‥)を強力にネガティブエネルギーから守る宇宙のエネルギーです。
霊媒体質の方や、人のエネルギーに敏感で疲れやすい方にまたは様々な方を癒しているヒーラーの方にオススメのエネルギーです。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。


【ハイヤー・クリアリング・レイ】 [キャンペーン3]

大天使アズリエル1.jpg

【ハイヤー・クリアリング・レイ】

ザ・ハイヤー・クリアリング・レイは、世に知られた変容のバイオレットフレイムのオクターブがより高いものです。
それは、より素晴らしく、より繊細で、エネルギー・フィールドのソウル・レベルにある仙骨のチャクラが源になっています。
光線の中心の色は、ミントまたは海の泡のグリーンです。
この光線は、肉体的、感情的、霊的といった、あらゆる種類の解毒(浄化)に役立ちます。
それは、大気と水質の汚染の両方を変化させるために利用されました。
また、人体における毒素を変えることができます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。


大天使アズリエル1.jpg

【碧エンパワメント】 [キャンペーン3]

20100408shikotsuko-6-287b2.jpg

【碧エンパワメント】

碧エンパワメントは、下記3部構成になっています。
・鱗アチューンメント
・お笑いさん・アチューンメント
・もやもやさん・アチューンメント
鱗アチューンメント
′ト樽太郎という名の龍神は北海道小樽市に住んでいます。彼との数度に渡るチャネリング・セッションで、彼は「小樽太郎」と名乗りました。
この姓名は日本人の中でとても珍しく、その名を呼びさえすれば、彼とつながり、ご加護を得ることが可能です。
その昔、小樽とその地の住人を守護する者が必要になった時、彼がこの地に降りることを決意しました。
土地はもちろん、人間達をいつも愛し、親身になって尽くしてくれます。
彼は信用のおける相苦であり、礼儀正しく、本当に誠実で親しみやすい存在です。
彼は自分の身体から鱗を剥がして人間や建物、場所に貼ることにより、彼が持つエネルギーと同訴させて、癒しを行っています。
彼は自分の身を文字通り削ってまでも、人や土地の浄化に尽くしてくれています。
このアチューンメントを受けることにより、小樽太郎から彼の鱗をいただき、彼と同じような癒しを行うことができます。
鱗の特徴
・アチューンメントの受け手によって、受け取る蜂の大きさ、形、色が異なります。
マスターと受け手の鱗はサイズや形状が異なる可能性があります。
・鱗を貼ると、小樽太郎さんのご加護が得られます。
・いただいた鱗は雲母のように薄く剥がれます。何度でも剥がして他人の身体や建物、地域に貼ることができます。
・たとえ足の熟こ貼っても、鱗は身体の必要な場所へ移動する可能性があります。
・鱗は必要がなくなると、自然とはがれ落ちます。
もやもやさん・アチューンメント
もやもやさんは、北海道の支箭湖に住む、女性形の水の聖霊です。
ある日、海外から事故によって死んだ魂が数多く押し寄せてきて、そこに住めなくなったため、北海道札幌市にある北海道神宮に避難しました。
彼女を最初に見た御崎絢が彼女のことを、「なんかもやもやしたものが……」と表現したことから「もやもやさん」という名前になりました。
ちょっと変わった名前ですが、彼女は、この名前で呼ばれることをおもしろがっています。
彼女は、たおやかな感じで、ゆったりしています。やはり「もやもやさん」という特殊な名前は、彼女とチャネリングなどをする時、彼女を特定するのに便利です。
もやもやさんのシンボルを水の入ったグラスや瓶に描くと、その水はもやもやさんのエネルギーと同調し、浄化されます。
シンボルは、指で書いたり、視覚化したりしてください。
シンボルを描くと同時に「もやもやさん、浄化してください」と頼んでも結構です。シンボルの書き方は自由で、少しぐらい変形しても構いません。
色、線の太さ、サイズは自由ですが、「このシンボルを描けばもやもやさんのおかげで浄化が起きる」という意図は忘れずに。
お笑いさん・アチューンメント
お笑いさんは日本の北海道神宮に住む男性の神様です。お酒やおいしい食べ物が大好きで、中途半端な漫才やコントは嫌いです。
北海道神宮に避難していたもやもやさんを、私達が支笥湖へ連れて帰ってあげる時、彼女があまりにも不安がるので、お笑いさんがついてきてくれました。
私達は、最初はお笑いさんのことは全く感じていませんでした。
なぜか、もやもやさんが車に乗ってきてから、下らないことで笑うことが多くなり、やがてずっと笑い続けてしまい、「何か変だ」と思ってチャネリングしてみたら、お笑いさんが無断で車に乗っているのがわかりました。
お笑いさんが側にいると、どうしても笑ってしまうので、彼を「お笑いさん」と呼ぶことにしました。
この「お笑いさん」という名前も、彼という存在を特定するのに有効です。
神様なので、一般的な名称を調べることは可能ですが、彼の名前よりも、彼自身という存在のほうが大切だと思うので、いまだにそれは確認していません。
このアチューンメントを受けることにより、お笑いさんはあなたの必要に応じていつでも側に来てあなたが笑顔を取り戻すきっかけを作ってくれます。
あなたが自分の人生や日常生活に笑いを取り戻したい時、お笑いさんのことを思い出してください。
お笑いさんは、本当に物事を楽しむ、楽しい面を見ることを助けてくれます。
もしあなたが、普段何とも思わないようなことで自然と笑ってしまったら、それはお笑いさんの影響かもしれません。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。


【ラブコクーン(愛の繭)】 [キャンペーン3]

ラブコクーン.jpg

【ラブコクーン(愛の繭)】

ラブコクーン(愛の繭)のアチューンメントは、事実上、無条件の愛のエネルギーへのイニシエーションです。
一度、このエネルギーのアチューンメントを受けると、あなた自身や他の人に対して、“ラブコクーン”が作る無条件の愛のエネルギーを使うことができるようになります。
ラブコクーンは人のオーラの周りを保護する卵形をしています。
そして、この繭は無条件の愛であなたのエネルギーをチャージし、満たします。
あなたのオーラの中の無条件の愛のエネルギーは完全に目覚めます。
しかしながら、それは同時に、あなたのエネルギーフィールドの中に存在している、情緒的で、微細で未解決の多数のブロックから被害を受けないように保護します。
ラブコクーンは、驚くべき経験と変容であり、同時にエネルギーフィールドを保護します。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)





【フル・スペクトラム・ライト2017】 [キャンペーン3]

8f94dc4e.jpg

【フル・スペクトラム・ライト2017】

フル・スペクトラム・ヒーリングの最新バージョンです。
フル・スペクトラムとは、全ての波長という意味です。
全ての振動数の波動のエネルギーなので、レイキでは届かない範囲もカバーしているパワフルなエネルギーです。
全てのレベルのエネルギーにタキオンがありますが、タキオンより直接的に細胞にエネルギーが届きます。
ヒーリング能力を向上できます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
創始者がマニュアルを作成していませんので、マウニー・ファウンテンと加藤花梨様で補足資料をご用意しています。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)

【プラネタリー・インテリジェンス】 [キャンペーン3]

太陽系1.jpg

【プラネタリー・インテリジェンス】
Sun
太陽は、私たちの世界に、強い人生、創造力、挑戦と出会う勇気、はっきりとした健康、そして、幸福をもたらします。
Moon
月は、私たちの感情と本能を支配します。月のエネルギーは私たちが感情を調整し、望むことを理解するように助けます。
月は、また、安心感、本能、そして、子育てを支援します。月は、喜びの共有と心の平和を反映します。
Jupiter
信頼、永遠の幸運、拡大への希求である、木星は、私たちの自己成長を促進し正しい道、そして、より高い学びに関わっています。
その活力は拡大の原理とハイヤーセルフの願望を表します。
木星は、賢いカウンセラーであり、先生です。
インド語の木星の名前は“グル”です。
Venus
金星は愛、幸せ、そして、優しい人間関係の惑星です。
金星は感情的な愛着の調和に関連があります。
それは、結婚、友情、そして、あらゆる組合です。金星は、美や、上品さ、優美さ、魅力、あるいは、愛の拡大、愛情、官能的な喜び促します。
金星は、またヒーリングと創造性を象徴します。
Uranus
天王星は自由、視野の変革、意識の拡大、そして創造性の惑星です。
それは、創作力や人道的な理想、可能性への思考を促します。
天王星は定型的な思考からの自由を求めます。
Mercury
知性、コミュニケーション、自己表現、近く、気づき、そして、器用さの惑星であり、水星はこれらに活力を与えます。
水星は、神の使者であり、死の淵にある人間と神の間を移動し、忠告と案内をもたらします。
紀元前4世紀、薬や魔法、占星術、そして、人類への錬金術で評価を得ている、ヘルメス・トリスメギトスとして水星の名前は考えられました。
Mars
火星は、エネルギー、情熱、推進、そして、決断の行動の惑星です。
この日のような惑星は、行動において男性的であり、物事を行い、野心、スタミナ、勇気、そして自身に貢献します。
Saturn
土星は、カルマ、人生のレッスンからの学び、限界を管理していくことの学び、時間、資源、原理、責任、構造、そして、出来事を管理における秩序の惑星です。
土星は、この人生において取り組まれる重要な場面で私たちを刺激します。
Neptune
海王星は、非常に思いやりがあり、理想主義的で、想像力がありますが、夢うつつの状態/ドラッグなどの幻想的な経験をするなら自己破滅すらあり得るかもしれません。
海王星は詩や音楽の分野において偉大な想像力を持つ傾向があります。
瞑想的な状態で、私たちの心によぎる、インスピレーション、透視能力、気づきの増加を海王星のエネルギーに求めることができます。
Pluto
冥王星は、変化、再生、そして生まれ変わりの強い力です。
冥王星は、魂の改革のために変化しなければならない人生の決められた領域に深く強制的な光をもたらします。
冥王星は、隠れているものを見るために事物の内側を見るように促します。
それは、私たちが真実を理解することを促進します。
1回のアチューンメントで上記の星ぼしにアチューンメントされます。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


キャンペーン3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。