SSブログ
高次元マスター(男神)5 ブログトップ

【マザーテレサの愛】 [高次元マスター(男神)5]

teresa16.jpg

【マザーテレサの愛】
聖なるマザー・テレサのエネルギーとつながります。
マザーテレサの尽きることない、条件付きではない無償の愛のエネルギーを必要とする人にあなたを媒体として伝える事が出来ます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルあり、認定証あり。
時間:15~20分


【ドリームパワーヒーリング】 [高次元マスター(男神)5]

Tall_ship_Christian_Radich_under_sail.jpg

【ドリームパワーヒーリング】
ドリームパワーヒーリングはフェルディナンド・マゼランからもたらされたエネルギーです。
フェルディナンド・マゼランは中世ポルトガルの航海者で探検家です。
南アメリカ大陸の南端を発見して、初めてヨーロッパから西回りで太平洋に到達し、途中フィリピンでラプ=ラプ王との戦いにより戦死しましたが、残された艦隊が史上初めての世界一周を達成しました。
ヒーリング効果・効能
・荒波にもまれても強く生きる生命力
・冒険心
・勇気
・希望
・成功を掴む力
夢の実現のため・目標にまっすぐに向かう勇気などを強化してくれます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:20分~30分


【サンクス・ブースター】 [高次元マスター(男神)5]

Sanat Kumara.jpg

【サンクス・ブースター】
サンクス・ブースターは、サナト・クマラより伝えられたエネルギーです。
このエネルギーシステムは、感謝のエネルギーを増幅させます。
黄金色の光を発し、エネルギーセンターに働きかけ、浄化、活性化、調和、再生を促します。
エネルギーの流れをスムーズにし、より光に満ちた状態になることを助けます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:直感や導き


【エリクサー2】 [高次元マスター(男神)5]

高次元マスター.jpg

【エリクサー2】
13人のアセンテッドマスターのエネルギーとつながります。
そのエネルギーで、カード、エッセンス、オイル、宝石、クリスタル、水等にリンクを作ることができるようになります。
また、ヒーリングや遠隔ヒーリングも行なうこともできます。
Buddha: 内なる幸せ・喜び・魂の成長と理解
SanatKumara: 負の存在と低次のエネルギーの向上・ヒーリングワーク・場の浄化
Jesus: 天の導きと教え・許し・癒し・明示
Abundantia: 豊かさをひきつける・投資の指導
Maitreya: 喜び・笑い・ユーモアのセンス・平和・同情
Mary: 子供に関する全ての問題・子孫繁栄
Kuan-Yin: 慈悲・愛することと愛されること・憐れみ・親切・自他への優しさ
Merlin: 錬金術・クリスタル・神の奇跡・霊能者・予言
Saint Germain: 保護・勇気・指導・癒し・インスピレーション
Kuthumi: フォーカス・人生の目的のための献身・リラクゼーション・平安・ストレスをなくすこと
Moses: 今このときを生きること・神とのクリアな対話・勇気・信仰・リーダーシップ
Saint Padre Pio: 癒し・許し・霊的成長・視覚
Serapis Bay: 個人と世界の平和・アセンション・中毒と固執・芸術家・作家の努力・神とのクリアな対話
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:10~15分


【クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリング(ロータスジュエル完全版)】 [高次元マスター(男神)5]

avalokiteshvara.jpg

【クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリング(ロータスジュエル完全版)】
創始者はAndrea”Suraya”Meyers様です。
クァンインズラベンダーフレイムヒーリングは従来のラベンダーフレイムオブクァンインよりエネルギーがアップしています。
観音様より、シンボルとロータスジュエルを与えられることにより、完全な形でチャクラがを開くといわれてきました。
カルマ解放、地球の癒し、天の光、太陽の光、慈悲、許し、天の知恵、ルビーライト等のロータスジュエルを与えられます。
ラベンダーはゆっくりと私たちのフィールドを精錬しバランスを取り戻し、負のエネルギーをなくしてくれます。
バイオレットでは強すぎると感じるときラベンダーを使うことによって平和と喜びがもたらされます。
ラベンダーは私たちのトラウマをなくし母の愛を必要とする私たちを良いほうへ向かわせるために私たちを包み込みます。
ラベンダーでのヒーリングは愛の層で病気を包み込み、そこから助け出されることを示してくれます。
そのエネルギーは私たちに、自分自身に正直であること、自分を傷つけても何も生まれないこと、自分に厳しくあることも教えてくれます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:10~15分


【アセンドマスター・コネクション・リンク】 [高次元マスター(男神)5]

高次元マスター.jpg

【アセンドマスター・コネクション・リンク】
アセンデッドマスターは、多くの場合、一定期間、地上で生活をしたことがある聖なる存在です。そのため、あなたの人生の問題を理解するのです。
彼らは、純粋なエネルギーによって構成されているため、異なる上位のレベルを通じて、容易に移動することが出来るのです。
マスターたちは、物理的に、心の中に、あるいは天使の姿や人間の姿、金色の光のボールとしてあなたの前に現れるかもしれません。
彼らは無条件の愛と暖かさを発し、決して、ジャッジをしたり、命令をしたり、要求をしたりはしません。
アセンデッドマスターは、より高いレベルに由来し、あなたを導くために現れ、より高い知識と、癒しを不えるでしょう。
彼らは自分たちの意思をあなたに負わせません。
求められた時にあなたのところにやって来て、人生のあらゆる側面で手助けをすることが幸せなのです。
下記8人のアセンディッドマスターと繋がります。
パラス・アテナ
パラス・アテナは、アトランティスの真実の寺院において、真実と神官の炎の最初の管理者でした。
彼女はアトランティス(その時の炎はヒラリオン(第五光線の管理者である)によって古代ギリシアに移された)が落ちる前に上昇しました。
炎の新しい場所は、レディ・ヴェスタによって神託がされたデルフォイのアポロ神殿(ギリシア)にあり、彼女に管理されていますが、レディ・ヴェスタのもともとの役割は、神から授かった神聖な真実をチャネリングすることでした。
パラス・アテナは、クレタ島の上空にエーテルの形で存在し、いまだ、真実の寺院に奉仕しています。
彼女は、宇宙の法、数学、音楽、神聖幾何学、ヒーリングの科学、そして、錬金術(変容)の法則を教えます。
この寺院はヒラリオンの隠れ家でもあり、彼は彼女と輝く真実の緑色の炎をシェアしています。
この炎は濃い青と金色の神聖な意思と力、そして輝く光線を含んでいます。
レディナダ
レディナダは、聖母マリアとレディマグダ(訳注4)と深い契約をしています。
彼女たちは同じソウルグループであり、聖母マリアのいとこであるエリザベス、聖ヤコブ、聖ヨハネ(訳注5)として上昇した後、ふたたび、具現化することを選んで、レディナダとともに一体化したと私は感じています。
彼女はカルマの評議会の一員であり、評議会の座席を持ち、アーケイア(女性形の天使)セラフィナ、レディチャリティ(慈善)、アンヌンチアータ(お告げのマリア)、レディホープ(希望)ともに働いています。
地球上での多くの時間における彼女の関心は、素晴らしい愛、同情、他者への奉仕そして、ヒーリングと真実の分野でした。
地上の過去の人生で、彼女はアトランティスにある愛の寺院のヒーリングアートの尼僧であり、迫害された神聖な正義を支持する弁護士でした。
レディマスターロータス
レディマスターロータスはセイント・ジャーメインの初期の転生時の娘として、約50000年前に生まれました。
その時、彼は、現在のサハラ砂漠がある場所に存在していた巨大な文明のリーダーでした。
人類が物質的なものに浸されるようになり、精神性に背を向けるようになったので、他の多くの文明がそうであるように、この文明は滅びました。
その当時、彼らの王と理想に従った人々は、現在、ふたたび転生の機会を不えられ、そして、現在、私たちの変化を助けるように彼らの理想をもたらします。
レディロータスは、ジャンヌ・ダルク、エリザベス女王一世、ベンジャミン・フランクリンとしても生まれ変わっています。
ロード・リング
ロード・リングは、ヘブライの預言者であり、政治家であり、立法者である、モーセの生まれ変わりとして、最も知られています。
多くの人にとって、彼の名前は“ラ・モーゼ”や“王の息子”の意味である“ラメセス”を意味します。
この人生あるいは転生はこの名前に含まれているよりも多くの意味があるかもしれません。
古代エジプトではファラオ(王)がイスラエル人(ヘブライ人)を奴隷にし、戦列を全滅させるために息子に殺すように命じたという話があります。
ファラオの娘が見つけた場所で、モーセの母親はパピルス籠の中にいる赤ん坊として、彼を育てました。
その後、彼は40歳になるまでエジプトの王として生き、それから(燃え尽きないシバ(訳注6)の中での神のお告げと、エジプト人に訪れる十の災厄の予言の実現に続いて)ヘブライ人を約束の地まで連れ去りました。
レディ・マスター・レト
レディ・マスター・レトは、地上の若者の教師であり、ジュワルクール(訳注7)とツインソウルです。
彼女は金色の光線であるレディポルシャ(訳注8)とともに、啓蒙のための白銀の光線を用います。
そして、インドの光の洞窟で、マスターラコッチ(訳注9)の仕事を支援しています。
さらに彼女は密接なつながりを持つセイント・ジャーメインを助けて、紫のハートを運搬します。
彼女の炎は金色を帯びた紫色であり、アメジストとアメトリンの双方のクリスタルが彼女の波動をもたらします。
“新しい”子供が転生し、異なる教育とガイダンスが必要なので、現在、彼女の役割は特に重要です。
彼女は私たちの身体が眠っている夜、アセンデッドマスターのところで働くために肉体を抜けることを助け、安全に旅をし、そしてふたたび体内に入るための方法を示すことに慣れています。
アッラー・ゴビ
アッラー・ゴビは、地上で何度も転生しました。彼の最後の人生はイスラム教徒であり、現在、中東のモンゴルにあるゴビ砂漠、マム族のアッラー・サム・シャラマンとしての人生でした。
彼のツインソウルは、何世紀も前にインドにシャンバラの概念をもたらしたレディカラシュです。
現在、アッラー・ゴビは、彼のツインソウルとともに働いていますが、このツインソウルは、ライトボディの光線である第10光線のコハン(教師)です。
この光線は、私たちの肉体に神聖なパターンをコード化し、ライトボディを引き寄せ、つなぎとめます。
そして、完全なライトボディに至ることを助けます。
そのため、私たちとすべての存在が、バランスと調和の状態に到達することが可能にします。
エルモリヤ・カーン
エルモリヤの過去の転生は、アブラハム(訳注12)、メルキオール(訳注13)、アーサー王(訳注14)、トマス・ベケット(訳注15)、トマス・モア(訳注16)、ムガール人の皇帝であるアクバル大帝(訳注17)を含んでいます。
彼の最後の転生はエルモリヤ・カーンであり、チベットのマハトマで生まれたラージプート(勇気と名誉で名高い王侯身分の王子)でした。
のちに、彼は僧侶になります。
彼の人生の多くに忍耐と偉大な政治的手腕、リーダーシップが見られ、強い勇気と堅固さ、信頼、神の究極の力を信頼し信じること、そして、すべてのスピリチュアルな法の高潔さを実証しています。
彼は、これらのものをあらゆる他の物よりも高く掲げ、神の意思を実行するための不動の決意を持っています。
ヒラリオン
ヒラリオンは、第五光線のコハン(教師)であり、内科医とヒーラーのマスターです。
マハコハンのガイダンスとセラピスベイの第三光線の中で降り注ぐ光を導きます。
ヒラリオンのワークが増えると、コハンとしての彼の負担の一部はマスターマルコ(銀河系の代表)が引き受けます。
第五光線は、科学と知識の光線であり、精神的な能力へ焦点を合わせるとともに、地球のニューエイジ思想に非常に深く関わっています。
この光線は、私たちが超感覚的精神科学に同調することを助け、医学的なアプローチと同じようにあらゆる科学と、技術的な発展を背景とした進歩を通じてガイドすることに関係しています。
このアチューンメントのマニュアルを他者に無料で渡さないでください。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


【ラピスラズリ・レイ】 [高次元マスター(男神)5]

ラピスの玉.jpg薬師瑠璃光如来ted.JPG

【ラピスラズリ・レイ】

肉体よりも下の真我の領域に影響を及ぼし、薬師瑠璃光如来様からのエネルギーです。

・プラネットレイキのアースと併用
・肉体にある覚えていないトラウマの開放
・カルマの開放
・真我の活性化と一体化
・瞑想に使用するとより深いレベルで瞑想可能
・イライラや焦燥感の解消
・シャンバラの中級以上の神官が使うエネルギー

●ヒーリング 20分
プラクティショナーをお受け取りになられるまでにヒーリングを20分をお受け頂きます。

●プラクティショナー(他者に伝授出来ません。自己ヒーリング・他者ヒーリングができます)
ヒーリングから1週間後にお受け取りできます。
プラネットレイキレベル1以上を受けている方

●マスター(他者伝授できます)
プラネットレイキレベル2以上を受けている方
他者ヒーリングの10人以上の経験が必要です。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


nice!(0) 

【オルフェウス・ハーモニクス】 [高次元マスター(男神)5]

琴座1.jpeg琴座0.JPG

【オルフェウス・ハーモニクス】

愛と調和のエネルギーです。

オルフェウスはアポロンとカリオペの息子で、竪琴の名手で、人間だけでなく、動物をも魅了するほど美しい音を奏でました。

オルフェウスの死後、竪琴はゼウスが星の中におき、琴座にしました。

琴座の主星はベガです。

●ベガ星からもたらされるエネルギーで、組織の中で調和しながら自立してよりよい協調関係を築けるようになる

●手に職を持って生きていく人(スピリチャルや芸事など)をサポートする

●感情がモヤモヤしたりした時に使うと整理できる

●学校でのイジメなどに使用するとイジメを軽減でき、人との言い争いや喧嘩した後の仲直りできる

●自分と周りの人との素敵な繋がりや愛をもたらす

●霊的聴覚が発達している人は天上の音楽が聞こえるようになる

●インナーチャイルドの癒し

●このエネルギーを使う時は音楽に乗せると更にエネルギーが広がる

●プラネットレイキ・ルネウスと併用すると感情的なわだかまり・こだわりを解消してくれ、安らかな気持ちになれる

●ヒーリング中、平行別次元での平衡感覚を保つよう、三半規管を調整するため、揺れを感じる場合がある。

●ヒーリング技術向上の能力開発系エネルギーも含まれています

●くも膜下出血の予防になる場合がある(治療ではありません)

●感情でいっぱいの横隔膜をゆるませる

●ハートチャクラを開く

どなたでも伝授を受けることはできますが、エネルギーに慣れていない方はヒーリング後伝授になります。

●ヒーリング 20分
プラクティショナーをお受け取りになられるまでにヒーリングを20分をお受け頂きます。

●プラクティショナー(他者に伝授出来ません。自己ヒーリング・他者ヒーリングができます)
ヒーリングから1週間後にお受け取りできます。

●マスター(他者伝授できます)
プラクティショナー伝授から21日間の自己ヒーリング後お受け取りできます。

(マニュアルより抜粋)


nice!(0) 
高次元マスター(男神)5 ブログトップ