SSブログ

【アセンドマスター・コネクション・リンク】 [高次元マスター(男神)5]

高次元マスター.jpg

【アセンドマスター・コネクション・リンク】
アセンデッドマスターは、多くの場合、一定期間、地上で生活をしたことがある聖なる存在です。そのため、あなたの人生の問題を理解するのです。
彼らは、純粋なエネルギーによって構成されているため、異なる上位のレベルを通じて、容易に移動することが出来るのです。
マスターたちは、物理的に、心の中に、あるいは天使の姿や人間の姿、金色の光のボールとしてあなたの前に現れるかもしれません。
彼らは無条件の愛と暖かさを発し、決して、ジャッジをしたり、命令をしたり、要求をしたりはしません。
アセンデッドマスターは、より高いレベルに由来し、あなたを導くために現れ、より高い知識と、癒しを不えるでしょう。
彼らは自分たちの意思をあなたに負わせません。
求められた時にあなたのところにやって来て、人生のあらゆる側面で手助けをすることが幸せなのです。
下記8人のアセンディッドマスターと繋がります。
パラス・アテナ
パラス・アテナは、アトランティスの真実の寺院において、真実と神官の炎の最初の管理者でした。
彼女はアトランティス(その時の炎はヒラリオン(第五光線の管理者である)によって古代ギリシアに移された)が落ちる前に上昇しました。
炎の新しい場所は、レディ・ヴェスタによって神託がされたデルフォイのアポロ神殿(ギリシア)にあり、彼女に管理されていますが、レディ・ヴェスタのもともとの役割は、神から授かった神聖な真実をチャネリングすることでした。
パラス・アテナは、クレタ島の上空にエーテルの形で存在し、いまだ、真実の寺院に奉仕しています。
彼女は、宇宙の法、数学、音楽、神聖幾何学、ヒーリングの科学、そして、錬金術(変容)の法則を教えます。
この寺院はヒラリオンの隠れ家でもあり、彼は彼女と輝く真実の緑色の炎をシェアしています。
この炎は濃い青と金色の神聖な意思と力、そして輝く光線を含んでいます。
レディナダ
レディナダは、聖母マリアとレディマグダ(訳注4)と深い契約をしています。
彼女たちは同じソウルグループであり、聖母マリアのいとこであるエリザベス、聖ヤコブ、聖ヨハネ(訳注5)として上昇した後、ふたたび、具現化することを選んで、レディナダとともに一体化したと私は感じています。
彼女はカルマの評議会の一員であり、評議会の座席を持ち、アーケイア(女性形の天使)セラフィナ、レディチャリティ(慈善)、アンヌンチアータ(お告げのマリア)、レディホープ(希望)ともに働いています。
地球上での多くの時間における彼女の関心は、素晴らしい愛、同情、他者への奉仕そして、ヒーリングと真実の分野でした。
地上の過去の人生で、彼女はアトランティスにある愛の寺院のヒーリングアートの尼僧であり、迫害された神聖な正義を支持する弁護士でした。
レディマスターロータス
レディマスターロータスはセイント・ジャーメインの初期の転生時の娘として、約50000年前に生まれました。
その時、彼は、現在のサハラ砂漠がある場所に存在していた巨大な文明のリーダーでした。
人類が物質的なものに浸されるようになり、精神性に背を向けるようになったので、他の多くの文明がそうであるように、この文明は滅びました。
その当時、彼らの王と理想に従った人々は、現在、ふたたび転生の機会を不えられ、そして、現在、私たちの変化を助けるように彼らの理想をもたらします。
レディロータスは、ジャンヌ・ダルク、エリザベス女王一世、ベンジャミン・フランクリンとしても生まれ変わっています。
ロード・リング
ロード・リングは、ヘブライの預言者であり、政治家であり、立法者である、モーセの生まれ変わりとして、最も知られています。
多くの人にとって、彼の名前は“ラ・モーゼ”や“王の息子”の意味である“ラメセス”を意味します。
この人生あるいは転生はこの名前に含まれているよりも多くの意味があるかもしれません。
古代エジプトではファラオ(王)がイスラエル人(ヘブライ人)を奴隷にし、戦列を全滅させるために息子に殺すように命じたという話があります。
ファラオの娘が見つけた場所で、モーセの母親はパピルス籠の中にいる赤ん坊として、彼を育てました。
その後、彼は40歳になるまでエジプトの王として生き、それから(燃え尽きないシバ(訳注6)の中での神のお告げと、エジプト人に訪れる十の災厄の予言の実現に続いて)ヘブライ人を約束の地まで連れ去りました。
レディ・マスター・レト
レディ・マスター・レトは、地上の若者の教師であり、ジュワルクール(訳注7)とツインソウルです。
彼女は金色の光線であるレディポルシャ(訳注8)とともに、啓蒙のための白銀の光線を用います。
そして、インドの光の洞窟で、マスターラコッチ(訳注9)の仕事を支援しています。
さらに彼女は密接なつながりを持つセイント・ジャーメインを助けて、紫のハートを運搬します。
彼女の炎は金色を帯びた紫色であり、アメジストとアメトリンの双方のクリスタルが彼女の波動をもたらします。
“新しい”子供が転生し、異なる教育とガイダンスが必要なので、現在、彼女の役割は特に重要です。
彼女は私たちの身体が眠っている夜、アセンデッドマスターのところで働くために肉体を抜けることを助け、安全に旅をし、そしてふたたび体内に入るための方法を示すことに慣れています。
アッラー・ゴビ
アッラー・ゴビは、地上で何度も転生しました。彼の最後の人生はイスラム教徒であり、現在、中東のモンゴルにあるゴビ砂漠、マム族のアッラー・サム・シャラマンとしての人生でした。
彼のツインソウルは、何世紀も前にインドにシャンバラの概念をもたらしたレディカラシュです。
現在、アッラー・ゴビは、彼のツインソウルとともに働いていますが、このツインソウルは、ライトボディの光線である第10光線のコハン(教師)です。
この光線は、私たちの肉体に神聖なパターンをコード化し、ライトボディを引き寄せ、つなぎとめます。
そして、完全なライトボディに至ることを助けます。
そのため、私たちとすべての存在が、バランスと調和の状態に到達することが可能にします。
エルモリヤ・カーン
エルモリヤの過去の転生は、アブラハム(訳注12)、メルキオール(訳注13)、アーサー王(訳注14)、トマス・ベケット(訳注15)、トマス・モア(訳注16)、ムガール人の皇帝であるアクバル大帝(訳注17)を含んでいます。
彼の最後の転生はエルモリヤ・カーンであり、チベットのマハトマで生まれたラージプート(勇気と名誉で名高い王侯身分の王子)でした。
のちに、彼は僧侶になります。
彼の人生の多くに忍耐と偉大な政治的手腕、リーダーシップが見られ、強い勇気と堅固さ、信頼、神の究極の力を信頼し信じること、そして、すべてのスピリチュアルな法の高潔さを実証しています。
彼は、これらのものをあらゆる他の物よりも高く掲げ、神の意思を実行するための不動の決意を持っています。
ヒラリオン
ヒラリオンは、第五光線のコハン(教師)であり、内科医とヒーラーのマスターです。
マハコハンのガイダンスとセラピスベイの第三光線の中で降り注ぐ光を導きます。
ヒラリオンのワークが増えると、コハンとしての彼の負担の一部はマスターマルコ(銀河系の代表)が引き受けます。
第五光線は、科学と知識の光線であり、精神的な能力へ焦点を合わせるとともに、地球のニューエイジ思想に非常に深く関わっています。
この光線は、私たちが超感覚的精神科学に同調することを助け、医学的なアプローチと同じようにあらゆる科学と、技術的な発展を背景とした進歩を通じてガイドすることに関係しています。
このアチューンメントのマニュアルを他者に無料で渡さないでください。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。