SSブログ

【ローズクォーツ・エッセンス】 [パワーストーン1]

ローズクォーツ1.jpg

【ローズクォーツ・エッセンス】

ローズクォーツ・エッセンスはローズクォーツのエネルギーです。

ローズクォーツはバラのようなピンク色をした、透明~半透明のクリスタル(水晶)です。

原石は、通常塊状で産出するが、稀に六角柱のクラスター状のものも見られます。

古代エジプトやローマでは美容のために用いられていました。

美しいローズ色の原因はまだ特定されていません。

【ローズクォーツの効果】

ローズクォーツは、愛情、優しさ、和やかさを象徴するパワーストーンです。
持ち主を柔らかな波動で包み、美しさ、若さを保つアンチエイジングの効果のあるパワーストーンです。
内分泌の働きを良くして、肌のはりをもたせ、しわを減らす効果があります。
恋愛にも効果的で、特に片思いの人が持つと、告白を成功させる手伝いをしてくれます。

アチューンメントのお受け取り条件はございません。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

マニュアルは、創始者が作成してございませんので、マウニーが作成した補足資料をお付け致します。

※補足資料のローズクォーツのブレスの画像は、Stone Luche(Saura Bracelet)様から提供して頂きました。
Stone Luche(Saura Bracelet)様
http://stone-luche.com

アチューンメント料金は1,000円です。

お申し込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。