SSブログ

【ロードナイト・エッセンス】 [パワーストーン1]

ロードナイト6.jpg

【ロードナイト・エッセンス】

ロードナイト・エッセンスはロードナイトのエネルギーです。

ロードナイトは珪酸マンガン鉱物で、塊状や粒状で発見されます。

色は紅淡色~真紅、不透明から半透明のパワーストーンです。

ロードナイトの名称は、この鉱物がバラ色をしていることから、ギリシャ語でバラを意味する「rhodon」に由来します。

【ロードナイトの効果】

ロードナイトは、愛情あふれる人間関係を作りたいときに効果を発揮するパワーストーンです。

ロードナイトを身につけることで、様々なものに対して愛をもち、やさしく接することができるようになります。

心身のバランスを保ち、きちんと地に足が着き、落ち着いた人になれるサポートをしてくれます。

アチューンメントのお受け取り条件はございません。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

マニュアルは、創始者が作成してございませんので、マウニーが作成した補足資料をお付け致します。

マニュアルの画像のご提供:
天然石・パワーストーンSHOP・Angelpoo
URL:http://angel-poo.jimdo.com/

アチューンメント料金は1,000円です。

お申し込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。