SSブログ

【シトリン・エッセンス】 [パワーストーン1]

シトリン8.jpg

【シトリン・エッセンス】

シトリン・エッセンスはシトリン(黄水晶)のエネルギーです。

フランス語でレモンを表す“citron”からシトリンと名づけられた石です。

鉄イオンの混入で、レモン色からオレンジ色の輝きを見せます。

シトリンはその色合いがトパーズと似ていることから、シトリントパーズとも呼ばれますが、クリスタル(水晶)の仲間です。

アメシスト(アメジスト)を熱処理して黄色にしたシトリン(焼きシトリン)も出回っています。

【シトリンの効果】

太陽の光のような暖かい色をしたシトリンは、持ち主に希望と自信を運んでくれます。

豊穣の象徴とされてきたパワーストーンで、お金の循環を良くし、仕事の成功へ導いてくれる効果があります。

アチューンメントのお受け取り条件はございません。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

マニュアルは、創始者が作成してございませんので、マウニーが作成した補足資料をお付け致します。

マニュアルの画像のご提供:
天然石・パワーストーンSHOP・Angelpoo
URL:http://angel-poo.jimdo.com/

アチューンメント料金は1,000円です。

お申し込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。