SSブログ

【Power Of Love】 [愛情]

1376175581_164s.jpg

【Power Of Love】

このアチューメントの目的は、ソウルメイトとの間に”エネルギーの交流”をもたらすことです。

このアチューメントを行っていないソウルメイトの相手にもエネルギーの循環がおこります。

”我よし、相手よし”のアチューメントです。とても理にかなっています。

何故ならば、”ソウルメイト”とは、勘違いをされている方々が多いですが、(運命の恋人という意味ではありません)互いに魂を磨きあい向上する相手だからです。

このアチューメントで、日常生活にとても役に立つ事があります。一例を挙げるならば、もし貴方がソウルメイトの相手が誰であるか知りたかったとします。

何度かすれ違っている人かも知れません。

身近な人かも知れません。

アチューメント後、何度か自己ワークを繰り返し、エネルギーを感じているうちに、相手のほうから現れるかもしれませんし、そっくりなエネルギーを感じる人と街ですれ違ったら、その人かも知れません。

ただ、相手がわかっていても、わからなくても、エネルギーの循環がおこります。

それにより、魂の向上を促します。

今、この時代に生まれてきた人類共通のテーマである”アセンション”の手助けにもなるでしょう。

このエネルギーは、最終的には魂が進化し、魂の色(金・銀・青銅)までも変わってきます。

”アダムカドモン”です。

シンボルとマントラが一つあります。

このアチューンメントを受け取るには、
レイキセカンド以上
ライトワーカー
他エネルギーを3つ以上経験されている方。
以上のいずれかに該当することか、それ相当である必要がございます。
他エネルギーを3つ以上は、マウニーからお受けになられていなくても結構ですし、マウニーの無料アチューンメントでも勿論構いません。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。