SSブログ

【ソウルメイトレイキ】 [愛情]

20080818_364431.jpg

【ソウルメイトレイキ】

ソウルメイトレイキでは、二つのレベルに取り組みます。一つはソウルメイト(複数の場合もあり)との周りにあるどんなブロックと問題を取り除くことを助けます。
二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。(これはロマンティックなものと同様に、非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます。)

●ソウルメイトとは?
ソウルメイトについて多くの異なった信念と定義があります。
時を通じて何度も復縁するロマンティックな恋人のように、ソウルメイトは一人だけであると考える人もいれば、ソウルメイトは複数いて友達や家族でさえソウルメイトとして考えられるという人たちもいます。

●Twin Flames(双子の恋人)
あなたを完全にするTwin Flames(双子の恋人)の存在を信じている人もいます。(配偶者がソウルメイトであるというのが伝統的な定義です)
Twin Flames のイデオロギーによると、私たちは永遠を通したった一つしかTwin Flamesを持っていません。
Twin Flames は、おそらく初めて神がそれぞれの魂を二つの別々の生命へと分離した時に創造されたと言われていました。
Twin Flames の哲学は、Twin Flames のそれぞれ半分がもう片方なしでは不完全であるとしています。
半分は女らしいエネルギーを、もう片方は男勝りなエネルギーを表します。
或る人は男性と女性のエネルギー(相反する力か陰と陽)がお互いを完成させるので
Twin Flames は伝統的な異性愛の組合わせにのみ出現することができると信じています。
もし同性愛のカップルにおいて、個々が女性と男性のエネルギーを表す役割を果たす
ことができると信じなければ、残念なことにこの考えは除外されます。

● The One (唯一)
「The One」の概念は、生涯あなたがロマンティックな生活のパートナーとして共にするつもりである一人のソウルメイトです。(それは必ずあなたが生涯いつもその人と共にいることを意味するわけではありません)
「The One」は双子の恋人である必要はありません。

●複数のソウルメイト
多くの人が、ロマンティックなパートナーが潜在的にたくさんいると信じています。
私たちに特定のソウルメイトがいるかいないかは、タイミング、準備、そして多くのどんな要因にも依存します。
ソウルフレンド : 霊的な関わりとしてのソウルメイト
同じように、ソウルメイトは全くロマンティックな関係ではないかもしれません。
彼らは非常に強い親近感のある家族や友達であるかもしれません。

●あなたは何を信じますか?
ソウルメイトレイキはあなたがソウルメイトに関するどんな特定の哲学を信じていても構いません。
あなたが何を信じたいかはあなた次第です。もしあなたが双子の恋人としてソウルメイトを信じるならば、そのことを考慮にいれてソウルメイトレイキでワークすることができます。
もしあなたが強い精神的な繋がりをもつ人をソウルメイトとして信じるならば、ソウルメイトレイキをそのレベルにある状態で使うことが出来ます。
ロマンティックな生活のパートナーとしてのソウルメイトへの強い関心があることから、いくつかのロマンティックなプロセスが、このソウルメイトレイキのテキストに含まれています。

●ソウルメイトレイキの使い方
・ソウルメイトを呼び出す
・ロマンチックな関係を助ける
・コードを放し、切る
・関係改善

このアチューンメントをお受け頂くには、レイキセカンド以上、または一週間以内に1時間以上のレイキヒーリングを受けている事が必要です。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

所要時間:30分ほど

※ソウルメイトレイキをお受け取りになられたくても、レイキセカンドやレイキヒーリングをお受け取りになられていらっしゃらない方に、無料で1時間のレイキヒーリングを行いますので、ご安心して、お申し込みくださいね。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。