SSブログ

【Cosmic Soul Mate Love Connection Reiki(コスミックソウルメイトラブコネクションレイキ)】 [愛情]

o0640048011922402469.jpg

【Cosmic Soul Mate Love Connection Reiki(コスミックソウルメイトラブコネクションレイキ)】

「私たちが多次元に存在していて、この次元が宇宙の中に存在する、ただひとつの次元ではない」ということをご存じの方も多いことでしょう。
これらの概念をそのまま心から受け入れることが出来た時に、あなたの、より高い自我との繋がりが宇宙レベルで起こってくるのです。

ソウルメイトを探すための秘訣はまず、あなたの中で機能していない部分である、“機能障害”を癒すことなのです。
ここでいう、機能障害とは、子供時代や、過去の異性関係からの心の傷であったり、遺伝子に刷り込まれたものであったり、前世から持ってきたカルマであったりします。
これらの機能障害とは、怖れやトラウマ、怒り、悲しみ、事故、絶望などから深く根付いているものであり、また、あなたを失望させたことや、普遍的自我やスピリチュアル的成長へのアクセスをブロックしているものであったりします。

例えば、恋愛関係において、共依存の状態では関係を長続きさせることは出来ません。
共依存関係では、愛されている、受け入れられていると感じたいがために、相手のニーズを自分のニーズよりも、さらに重要視し過ぎてしまいます。
また、自分自身のニーズや、願望から切り離されたような感じがして、他人を信用することも困発になります。
こういった状態になると、私たちはいらいらしたり、幸せではないと嘆いたりするのです。

感情的に、深い波動レベルで自分に似たような感情を持つ人々に引き寄せられたりします。
こうして、自分に感情的レベル、性的レベルで、自分と似たような人達を実際に魅了し、鏡のように反映しあい、引き寄せているのです。
もし、あなたが、感情的に傷ついたインナーチャイルドをそのまま引きずって、大人の世界へ連れてきてしまったなら、おそらく、同じような人達を惹きつけてしまうのです。

コスミックソウルメイトラブコネクションのエネルギーは、あまりに高慢な自我(エゴ)と共存することは出来ません。
うぬぼれている人と楽しく過ごすことが出来る人は誰もいないからです。
また、コスミックソウルメイトラブコネクションのエネルギーは、「誰か、愛する人さえいれば、私は“完壁(完全)”なのに‥」と考える人とも共存することができません。

上記に述べた例は、ほんのいくつかの機能障害の例であり、実際の世界では続かないアンバランスな人間関係の例です。
あなたが自分自身を完全に癒すことなく、間違った相手を引き寄せ続けている限り、本当の愛は得られないのです。
万が一、あなたが感情的にもスピリチュアル的にも、健全な相手を惹きつけることが出来たとしても、そのうち、あなたの機能障害が表面に出始め、その人との関係は次第に消滅していくでしょう。
なぜなら、あなたがその関係を壊してしまうからです。
そして何よりも、あなたが心に患い播くソウルメイトは、宇宙があなたのために用意している相手とは、おそらく違うものでしょう。

まず、明らかにしておきますが、この人生の恋愛関係において、たくさんのソウルメイトがいるということを理解しておいてください。
そうです、1人以上のソウルメイトが本当に存在しているのです!
これらのソウルメイトとの出会いは、あなたが20歳のときに訪れるかもしれないし、50歳、または84歳かもしれません。1つのチャンスを逃しても、辛抱して待てば、また次のチャンスが必ず訪れるのです!

そのチャンスが訪れたときに、それを生かすも殺すも、全くあなた次第なのです。

まず第一に言えるのは、あなたが成人であるなら、もうすでに1人か2人のソウルメイトに出会っているはずです。
ならば、どうして続かなかったのでしょうか?
もしかすると、困難をうまく乗り切る根気が足りなかったからかもしれません。
人生には、何にでも浮き沈みはあります。
今生の人生にも、カルマ的な人生にも、学ぶべきレッスンがあるのです。
失恋したりしても、くよくよしていてはいけません。

なぜなら、必ずまたコスミックソウルメイトラブコネクションを得る為の、次のチャンスが訪れるからです。

そして二番目に言えることは、本を表紙で判断するな(人を見かけで判断するな)ということです。

そうしてしまうと、せっかくたくさんのソウルメイトと出会う素晴らしいチャンスを逃してしまうことになります。

もう一度繰り返しますが、見かけや職業、人種的背景、体形などで人を判断してしまうと、たくさんの出会いのチャンスを確実に逃し、結局、孤独で寂しい毎日を送ることになるでしょう。

私の周りでも、たくさんの人が永遠にソウルメイトが現れるのを待っていますが、ほとんどの人達が、「自分は見かけで判断していない」と心から信じこんでいます。
しかし、その考えは実際に偽善であり、真実の愛のこととなると、そういう人達は、先入観にとらわれ、自滅的になってしまうのです。

彼らに必要なのは、自分がどんな人間がをそのまま受け入れることなのです。

どんな人間になりたいかの理想を、現実と思い込んでいては真実の愛には巡りあえません。

しかし、あなたが真実の愛に出会うには、人を見かけで判断しない、無条件の愛を身に付けなければいけません。
さもないと、本当は出会えるはずのソウルメイトに出会えず、さらに自分から出会うべきチャンスをいつもぶち壊していたり、逃してしまうでしょう。

私のソウルメイトであり、私の最愛の人は、磁石のように引き寄せられ、この人が私のコスミックソウルメイトラブコネクションだと気づいてハートに火が点く前までは、彼は私のベストフレンドでした。

どうして気がつかなかったのでしょうか!

それは簡単です。 私が、人を見かけで判断し、先入観に囚われていたからです。
そして、彼は、私が「これぞソウルメイト!」と心に措いていた人とは違っていました。
しかし、私たちは初めからとても馬が合い、すぐに親密な仲になったのは疑いのない事実でした。

キーポイントは、彼は私のそのままを愛してくれて、そのことが結局は、彼と私とディヴァインスピリット(聖なるスピリット)という、3つの和音を引き寄せたのです。

決してこの、見かけで判断しない、無条件の愛のパワーを見くびってはいけません。
彼の無条件の愛は、私の無条件の愛を生じさせ、いったん私が受け入れて流れに従った途端に、私に癒しが訪れたのです。
私は生まれ変わったのです。

こうして私は、ソウルメイトと40歳のときに出会いました。50歳、84歳まで待たずに済んだのです。

私の中で、彼からの無条件の愛と共鳴していき、彼こそがまさに、私がこの地球に産まれてくる前に決めてきた、コスミックコントラクト(宇宙と交わした契約)のソウルメイトだったのだと気づいたのです。

神聖な意識コネクションが、私たちを無条件の愛のエターナルアレイム(永遠の炎)で同調させてくれたことで、私たちの関係はパーフェクトでした。

無条件の愛は、ソウルメイトや、ツインフレイムを引き寄せるのです。

このマニュアルを読んで、何か感じるものがあれば、本能に従って行動すべきなのです。
アンコンディショナルラブ、無条件の愛こそが、ソウルメイトやツインフレイムを引き寄せるのですから。

私と私のソウルメイトは、彼の身体が衰え、力尽き、すべての源へと彼が帰っていくまでの、13年間一緒に過ごしました。

その後、私が深い悲しみから完全に克服するまで、約3年かかりましたが、今でもまだ、心に残っているのは、彼がくれた、アンコンディショナルラブ、無条件の愛なのです。
その愛が、私に、“無条件で他の男性を愛すること”を許してくれたのです。
といっても、すぐに積極的に他の出会いを探そうとは思いませんでしたが、無条件の愛とともにあれば、他のコスミックソウルメイトラブコネクションである相手が、間違いなくやってくるのです。

再度申しますが、ソウルメイトは、人生において出会うと決めてきた相手です。

あなたと同じソウルグループの中の誰かなのです。 どうやって解るのか、ですか?

あなたの人間関係の付き合いから形成される、聖なる3和音(相手と自分とディヴァインスピリット(聖なるスピリット))が教えてくれるのです。

あなたがソウルメイトに出会うのを止めている唯一の人間は、誰でもない、あなたなのです。

あなたはえり好みしたり、好みにうるさかったり、頑固であったり、人を見かけで判断したりしていますか?
相手を、太りすぎ、痩せすぎ、年上すぎ、毛深いからイヤなどと判断していませんか?
教養がないから私には向いていないとか、教養がありすぎとか、宗教の違いとか、考えていませんか?

このアチューンメントでは、神聖な、アンコンディショナルラブをあなたのハートと魂にもたらす作用があります。
このエネルギーは、聖なる愛で、あなたのスピリットにある穴や隙間をすべて満たしてくれるのです。 あなたさえ、“この愛を受け取る”ということを選択したのなら、その瞬間から、無条件に愛することが出来るようになってくるのです。

もし、あなたが無条件に愛することが出来れば、マグネットのようにソウルメイトを引き寄せるようになるでしょう!

このエネルギーシステムは、3つのレベルで成り立っています:

レベル1:セルフヒーリング
このアチューンメントにより、あなたは意識的、あるいは無意識的にソウルメイトコネクションから遠ざけているものへのヒーリングを受け取ることができます。
これには、遺伝子的、ネガティブな感情の擦り込み、カルマ、幼少時代や過去の恋愛からの折込なども含まれます。

レベル2:アンコンディシヨナルラブ
このアチューンメントによって、あなたはディヴァインソース(聖なる源)に同調し、あなたのハートが開き、アンコンディショナルラブ(無条件の愛)を受け取り、そして与えることができるようになります。

レベル3:コスミックソウルメイトラブコネクション
このアチューンメントによってあなたは、宇宙レベルで”今生でまた出会おう”と決めたソウルグループの人達と、再び繋がることが出来ます。
あなたのスピリットは、広い地域にシグナルを発する、灯台なような光の存在になるでしょう。
あなた自身と、あなたのソウルメイトと、ディヴァインスピリット(神聖な魂)のこの3つが合わさって1つになるのです。
そして、あなたがソウルメイトに会ったときになんとなくどこか懐かしいような感じがし、共鳴しあうでしょう。

エネルギーに慣れていない人は、それぞれのレベルの間で最低24時間あける必要があります。(慣れている人は1度に受けても大丈夫です)

≪マニュアルより抜粋≫


このアチューンメントをお受け取りになる条件はございません。

アチューンメントは、リアルタイムでも事前コールインどちらでも承ります。

アチューンメントは、1回で行う場合は30分、3回で行う場合は10分×3回になります。

マニュアルと認定証はPDFファイルになります。

ネットプリントとご郵送にも対応致します。

アチューンメント料金は、マニュアルに25というユニバーサルフラットレートが定められています。

25ポンド、25ドル、2,500円などです。

アチューンメント料金は2,500円となります。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。