SSブログ

マスターオブライト・アルシオーネ [宇宙・超古代のエネルギー1]

マスターオブアルシオーネ.jpg

★マスターオブライト・アルシオーネ

私達は、様々な霊の流れ・霊統や血の流れを経てここにいますが本質は、創造根源なる源と繋がっています。

私達一人ひとりが創造なる源・ソースとの繋がりをとり戻す事によって私達本来の光や力を取り戻し、人生を創造していけることでしょう。

このアルシオーネは、プレアデス星団のアルシオーネを指すものではなくエネルギー界の光の螺旋のエネルギー光の変容・拡大をもたらすエネルギーです。

私達は、自分の作り出したドラマから抜け出し自分の人生を自分で創り上げていく時に来ています。

たましいも肉体、光の体も全てはつながっていて大きくはひとつで内側から外側からたましいから癒されていく感覚をご体感下さい。

アルシオーネのエネルギーは、太陽神界への引き上げの為にもたらされました。

このメッセージは、大天使ラファエルを通じてもたらされています。

アルシオーネのエネルギーは偉大なる太陽聖母のエネルギー全てを包括し愛する光の螺旋のエネルギーです。

太陽神界への引き上げは、私達のスピリット・霊位を開放し愛なる側面を引き出します。

女性性・男性性を統合させ、母性・父性のテーマをクリアすると神性を引き出す為にマスターオブサン・グレートソースの母なる一側面であるマスターオブライト・アルシオーネは、光の開放による闇の開放をもたらし私達の内的

な調和統合によってスピリット界全体の引き上げを行なうためのものです。

アルシオーネの光によってもたらされる癒しは、光の回帰ソーラーロゴスとしての記憶の回復、宇宙次元での信頼の回復と恩恵です。

3次元的な表現ですと自己信頼の確立と回復根本が自身にある・中心を取り戻すことを思い出し、神々の意志を受けとりやすくなります。

アルシオーネのもたらす真実は偉大なものです。

私達は、太陽光のエッセンスを魂に有し、ガイドやマスター、エンジェル、神々の共同作業によって地球でのプロジェクトに臨んでいます。

(マニュアルより抜粋)

アチューンメントはどなたでもお受け取りできます。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:15~20分

詳細はマウニーまで

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。