SSブログ

【オルフェウス・ハーモニクス】 [高次元マスター(男神)5]

琴座1.jpeg琴座0.JPG

【オルフェウス・ハーモニクス】

愛と調和のエネルギーです。

オルフェウスはアポロンとカリオペの息子で、竪琴の名手で、人間だけでなく、動物をも魅了するほど美しい音を奏でました。

オルフェウスの死後、竪琴はゼウスが星の中におき、琴座にしました。

琴座の主星はベガです。

●ベガ星からもたらされるエネルギーで、組織の中で調和しながら自立してよりよい協調関係を築けるようになる

●手に職を持って生きていく人(スピリチャルや芸事など)をサポートする

●感情がモヤモヤしたりした時に使うと整理できる

●学校でのイジメなどに使用するとイジメを軽減でき、人との言い争いや喧嘩した後の仲直りできる

●自分と周りの人との素敵な繋がりや愛をもたらす

●霊的聴覚が発達している人は天上の音楽が聞こえるようになる

●インナーチャイルドの癒し

●このエネルギーを使う時は音楽に乗せると更にエネルギーが広がる

●プラネットレイキ・ルネウスと併用すると感情的なわだかまり・こだわりを解消してくれ、安らかな気持ちになれる

●ヒーリング中、平行別次元での平衡感覚を保つよう、三半規管を調整するため、揺れを感じる場合がある。

●ヒーリング技術向上の能力開発系エネルギーも含まれています

●くも膜下出血の予防になる場合がある(治療ではありません)

●感情でいっぱいの横隔膜をゆるませる

●ハートチャクラを開く

どなたでも伝授を受けることはできますが、エネルギーに慣れていない方はヒーリング後伝授になります。

●ヒーリング 20分
プラクティショナーをお受け取りになられるまでにヒーリングを20分をお受け頂きます。

●プラクティショナー(他者に伝授出来ません。自己ヒーリング・他者ヒーリングができます)
ヒーリングから1週間後にお受け取りできます。

●マスター(他者伝授できます)
プラクティショナー伝授から21日間の自己ヒーリング後お受け取りできます。

(マニュアルより抜粋)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。