SSブログ

★愛の天使 キューピッドのゴールデン・アロー [天使と大天使のエネルギー3]

403.jpg

★愛の天使 キューピッドのゴールデン・アロー

キューピッドはローマの愛の神で、女神ビーナスの息子です。

キューピッドにその弓矢を放たれた人は必ず恋に落ちると言われています。

キューピッドは愛の神であり、人々が持つ力の強さを教えてくれます。

本当に人を愛せるようになるには、まず自分自身を愛することが大切です。

守護分野
愛を見つける
無条件に自分を愛する
失恋した心を癒す
あらゆる人間関係を改善する
ソウルメイトを見つける
縁を結ぶ
ハートチャクラを拡大する
全てを許し、全てを受け入れる
どんなものにも愛を見出す
愛にあふれた毎日を送る
愛のない状況を浄化する
滞ったエネルギーを循環させる

あなたはアチューンメントによって、キューピッドと繋がります。

キューピッドに縁結びをお願いできます。

キューピッドのゴールデンアローを使うことが出来るようになります。
(あなたが矢を打つことが可能になります。)

キューピッドのエネルギーでヒーリングやエネルギーをチャージする事が出来ます。

(マニュアルより抜粋)

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:15~20分

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。