SSブログ

フェアリーライトレイキ [レイキ・発展型レイキ3]

フェアリーライトレイキ.jpg

★フェアリーライトレイキ

創設者はStephanie Brail様です。

「レイキ」とフェアリーたちからインスピレーションを得たエネルギーです。

フェアリーライトレイキの目的は、あなたを元気に輝かせることです。

フェアリーたちは多くの病気や不調や不幸の原因は単純なことだと知ってもらいたいと思っています。

フェアリーライトレイキは、楽しさや喜びや幸福に対する私たちの魂のキャパシティが開花するのをサポートしてくれます。

フェアリーライトレイキのトリートメントは受け手が元気に輝いて、フェアリーたちの遊び心にもっといっぱい触れられるようにサポートしてくれます。

フェアリーライトレイキによって、義務や責任や恐れからではなく、冒険や好奇心の気持ちから人生をアプローチすることができるようになります。

フェアリーライトのヒーリングを受けているときに、くすくす笑ってしまったりニコニコしてしまったりしても驚かないでください。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:30分

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レムリアのひほうフェアリーレイキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。