SSブログ

フェアリーレイキ [レイキ・発展型レイキ3]

Field-of-Dreams-Print-C12547841.jpg

★フェアリーレイキ

創設者はViolet Paille様です。

アヴァロンという神話の国の森林にいるフェアリーとつながります。

シンボルが6種類あります。
・優雅なフェアリー
感情の妖精で、水を意味し、純粋、寛大、清純、澄んだ心を表します。
・カルマのフェアリー
この妖精が表す元素は火です。
私たちが放ったものが戻ってくることを意味します。
この妖精は、ネガティブなカルマの解消を手助けしてくれ、受け取るべき報酬を返してくれます。
このシンボルは、夢や目標が現実になるように顕在化するのを助けてくれます。
・女王のフェアリー
このシンボルは、精神の元素を表わします。
フェアリー・マスター・シンボルで、他の4つのシンボルの癒しの効果を引き上げるために使用します。
このシンボルは虚栄、疑問、恐れ、怒りを取り除き、過去世を癒す手助けをします。
・空気のフェアリー
この妖精は、風の元素を表わします。
このフェアリーはハイヤーセルフをつなげます。
妖精や神聖な存在とのコミュニケーションを手助けしてくれ ます。
・花のフェアリー
花のフェアリーは、地の元素を表します。
このフェアリーは、人生のサイクル、成長する種子、咲く花、 しおれて死んでいく花、そして再び生まれる花を表しています。
魂を、生命の普遍的なサイクルに結び付けて、完成とバランスの感覚をもたらします。
・カロン・メイ/ マスター・シンボル
このシンボルは、妖精の起原である神秘的なアヴァロン王国からの妖精のエネルギーにつながることを可能にします。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:15~20分

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。