SSブログ

レムリアのひほう [宇宙・超古代のエネルギー1]

★レムリアのひほう
創始者は、ariosu様です。
レムリアの神官達と繋がり、神殿のエネルギーを扱う事ができます。
ライトワーカー向けのエネルギーで、セッションやヒーリングをした後の消耗をチャージ・浄化する事ができます。
このヒーリングエネルギーは3種類のエネルギーから構成されていて、単独でなく順番に3つ使います。
1つ目のヒーリングエネルギーはレムリアのヒホウです。
必要な所に必要なエネルギーが流れ、身体が軽くなります。
2つ目のヒーリングエネルギーは普遍的な愛です。
あなたの愛のエネルギーで消耗している愛を充電します
3つ目のエネルギーはレムリアの権限です。
目覚めの準備をします。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:10~20分
このアチューンメントはコールインメソッドで設定致します。
※アチューンメント終了後、認定証(系図あり)をお送り致します。
※アチューンメントをご希望の方は、免責事項・注意事項などの当ブログに記載されている内容を精読し、合意、了承された上でお申し込み下さい。
※アチューンメントの設定、マニュアルの送付、認定証の送付には日数の掛かる事がございますので、ご了承下さい。
※お振込後の返金には応じられませんので予めご了承下さい。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

blossom

初めましてblossomと申します。

何度か無料の遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。
(もしかしてmixiにおられる方でしょうか?違いましたらすみません)

今私に必要なものは...
そう思って、サイトを拝見させていただいて、
レムリアのひほう...だと思いました。

アチューメントをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

by blossom (2010-06-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|フェアリーライトレイキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。