SSブログ

【神聖幾何学レイキ】 [レイキ・発展型レイキ6]

p-700.jpg

【神聖幾何学レイキ】
これは、他のヒーリングメソッド、特にレイキと共に使うことができるヒーリングメソッドです。
このコースは、自己ヒーリングと瞑想に神聖幾何学のシンボルを使うことを提示します。
他者を癒すためにレイキと共に神聖幾何学を使用するための方法も、また、学びます。
宇宙全体は波動であり、神聖幾何学は視覚的に、はっきりと表された波動です。
このヒーリングシステムは、ソウルレベルでハイヤーセルフと一緒に働きます。
シンボルは浄化と再形成のプロセスを支援し、そうする中で、制限のある信念に対処し始めます。
幾何学のコードとシンボルを通して、ハイヤーセルフ/魂からもたらされる情報やメッセージを受けとる意図を強化するメソッドでもあります。
これは、魂の目的に合致したスピリチュアルな過程を支えます。
あなたはよりそれらとの繋がりを感じ、そのことは人生に理解をもたらします。
古代人は神聖幾何学が魂の学びにとって絶対に必要であると信じていました。
私たちは人生経験や教育に関係なく、幾何学をよく知っています。
神聖幾何学は私たちのいたるところに存在し、たとえば、自然界における雪の結晶やひまわり、歴史を通じた建物の形状や装飾などです。
ケルトノット(ケルトの結び目)は、すべての事物の相互関係性を象徴する神聖幾何学の一形態です。
これらは、存在の連続したサイクルと神との結びつきを表します。
四角形、円、三角形、そして六角形は同じ状態で残ります。
神聖幾何学は、“宇宙の建造物として描くことができます。
神聖幾何学は、言語の根幹であり、創造主の言語であり、計画やデザインを目的とすることを、ただ意味する完全なブループリントです。それは宇宙の言語です。
私たちが誰であったか、そして、誰であるかを思い出させます。
神聖幾何学は、真の目的と人生の道のりを調整するよう手助けします。
各シンボルは、浄化や再形成、魂の指図を受け取ることを支援します。
人生において、壊されたエネルギーのパターンを発見し、不均衡は、浄化され、再調整されます。
(魂の指図に)逆なのではなく、むしろ、魂と心が精神に指図するよう解放し始めるので、意図は強化されます。
<<マニュアルより抜粋>>
神聖幾何学レイキは3つのアチューメントがあります。
それぞれのアチューンメントは25分ほどです。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


五大明王の炎聖バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。