SSブログ

ハイヤーセルフアチューンメント [その他3]

ハイヤーセルフ・アチューンメント.jpg

ハイヤーセルフアチューンメント
スピリット(ハイヤーセルフ、ラージャーセルフ、エンジェリックセルフ)は毎日、重要なメッセージとエネルギーを、あなたが受け取るために送っています。
それゆえ、毎日、少なくても5分から15分“今ここにある”ことはとても重要であり、スピリットと繋がるために専念するセッションを行うことはとても重要です。
ハイヤーセルフアチューンメントはスピリットがその時に持っているエネルギーとメッセージを十分にダウンロードすることができる方法です。
メッセージを見たり聞いたりする必要はありません。
メッセージを受け取っていなくても心配しないでください。
彼らと統合し、その後、彼らは日々、思考やインスピレーションといった方法で示すでしょう。
スピリットと繋がることは重要です。
スピリットは、毎日にとって重要な情報を持っています。
長い期間“落ち着いていない”のであれば、スピリットがメッセージを運ぶのは難しい仕事です。
必要な情報を得て、進歩するために、より多くの時間を取るだけなのです。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:15分ほど



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。