SSブログ

【エッセンシャル・リグレット・クリアリング・アクティベーション 】 [その他3]

87.jpg

【エッセンシャル・リグレット・クリアリング・アクティベーション 】
エッセンシャル・リグレット・クリアリング・アクティベーションは、後悔を手放すことができるように手助けをし、癒しを促します。
後悔を起こす原因は、怒り、挫折、罪悪感、計画の失敗、離別、不正直、家族や兄弟姉妹との確執、財政的な決断、人を傷つける、会話、愛する人との喪失、愛を告げなかった、不誠実などです。
このような感情はネガティブなエネルギーとして存在し、前進することをじゃまをすることがあります。
教訓や反省とする場合には、成長などを持たしますが、自責の念があるときは、身体や感情につらいものをもたらしてしまいます。
エッセンシャル・リグレット・クリアリング・アクティベーションはネガティブなものを癒し、エネルギー的なサポートし、完全性と光の中で前進するようあなたを促します。
後悔を手放し、羽ばたくためのエネルギーの翼を授かります。
<<マニュアルより抜粋>>
アチューンメントは10分ほどです。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。