SSブログ

【トールハンマー・エンパワメント】 [高次元マスター(男神)3]

cas_02.jpg

【トールハンマー・エンパワメント】
トール (Thor)は北欧神話における主要な神の一柱で、雷神、農耕神でアース神族の一員、雷の神にして北欧神話最強の戦神です。
トールハンマー(Thor's Hammer)は北欧神話に登場する神トールの持つ武器、雷鎚ミョルニルの英語名です。
このシステムとアチューンメントは、すべての障害と進歩からあなたを縛りつけている障壁を粉々に打ち砕くトールハンマーによる力を与えることによって、あなたの魂の進歩に影響を与えます。
十分な可能性に到達することを阻む壁を打ちつけ、あなたが有する最高善にとって役立たないすべての壁を粉々にします。
もし、あなたが職場の人間関係にうんざりしているならば、あなたはこのハンマーを人間関係の障害を打ち壊し、癒すための手助けとして使うことができます。
その後、トールハンマーはあなたが昇進を勝ち取り、あなたにとってふさわしい仕事を見つけることを手助けします。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。