SSブログ

【無償配布マニュアルその8】 [【無料セルフアチューンメントマニュアル】その1]

illust3247.jpg

【無償配布マニュアルその8】

●精霊の癒し(無償伝授バージョン)
無償伝授で、創始者様がマニュアルを受け取った方が伝授を受け取れるようにされています。
水・火・雷・地・風の精霊のエネルギーとつながります。
精霊の癒しは手軽にヒーリングの初歩を学べるように作られたエネルギーです。
・火のエネルギー
火のエネルギーは、エネルギーや細胞の活性化に高い効果を発揮します。
・水のエネルギー
水のエネルギーは乱れた精神状態を鎮める時、炎症や痛みを起こしている部分に使用すると高い効果を発揮します。
・雷のエネルギー
雷のエネルギーは神経系のヒーリングを行う場合に高い効果を発揮します。
・地のエネルギー
地のエネルギーは骨髄や皮質へのヒーリングや、食欲や性欲や睡眠欲などの本能的な部分を取戻したい時、改善したい時に使用すると効果的です。
・風のエネルギー
風のエネルギーは心臓や呼吸器関連へのヒーリングに使用すると効果的です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルあり
所要時間:10分
ネットプリント:マニュアルはA4カラー8ページです。
カラーの部分は、赤い文字と青い文字が1部あるだけですので、モノクロ印刷で十分とお思います。

●ユリニティー・レイ(無償伝授バージョン)
無償伝授で、創始者様がマニュアルを受け取った方が伝授を受け取れるようにされています。
ユゥリニティーは全てを司る母のような女神です。
本当に大事な事に気づくためのサポートが得ら、心と魂の発展に繋がります。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルあり
所要時間:10分
ネットプリント:マニュアルはA4カラー5ページです。
カラーの部分は、青い文字が1部あるだけですので、モノクロ印刷で十分と思います。

●レイオブホープ・エンパワーメント
レイオブホープは、私(創始者)の人生が最も辛く厳しい時期に、私(創始者)のガイドとのチャネリングによってもたらされました。
当時私(創始者)は精神修養と自己啓発について、素晴らしいコースに恵まれ学んでいる最中でした。
しかし身体的な問題が起こったことにより、私(創始者)は瞑想の中で自己と向き合い、そして自身のガイドとのセッションを重ね、チャネリングを続けました。
その結果得られたのがレイオブホープ・エンパワーメントです。
これは私(創始者)の人生を変えたことももちろんですが、私の周囲にも多くの変化をもたらしました。
レイオブホープ・エンパワーメントをシェアした周囲の人々も同様に変化していったのです。
あなたが希望、自信、ポジティブな態度や振る舞い、信頼、要望、望み、その他様々な物を必要とする時に、このエネルギーを使ってください。
レイオブホープは、希望のブースターです。
一度、アチューンメントをすることで、明るい希望と手助けが必要な時、あなたはレイオブホープを呼び出すことが出来ます。
このエネルギーを使う時、ネガティブな問題、オーラ層にまとわりつきあなたを悩ませていたトラブルが、ポジティブな宇宙のライフ・フォース・エナジーによって解放されます。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルあり
ネットプリント:マニュアルはA4カラー7ページです。

●ピュア・ブライト・エネルギー・エンパワメント
The Pure Bright Energy Empowerment(ピュア・ブライト・エネルギー・エンパワメント)は肉体的なレベルにおいてここに存在する事物が主要なエネルギーの変化を経て、セッションの間にチャネルされ、使用するためのシンプルな形態です。
私達のすべてのレベルで意識を高め、新しい場所へ導き、あるいは、より安定した状態をもたらします。
魂の光は、心を無にし、明るく、そして輝かせてくれるはずです。
その後、エネルギーは、私達の欲望の多くを作りだす肉体の内側を自由に循環することができます。
一度アチューンメントを受けたら、このエネルギーは使用するためのとてもシンプルな形態だということを繰り返して述べておきます。
年齢や身長、エネルギーワークの経験、あるいは、識字率に関わらず誰でも使用することができます。
短くすることが良くても悪くても、多くの人が望み、そして、私は物事をより複雑にしたくはありませんので、このマニュアルはとても短いです。
非常に短く、要領を得て、簡潔です!
このエネルギーは肉体、心、魂の全体を回復し、直観力を高め、私達が生まれながらに持っている神が与えてくれたギフトに再結合することを助けます。
反時計回り(左)にらせん状に回転し、肉体、心、感情、そして魂のレベルで働きます。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルあり
ネットプリント:マニュアルはA4カラー5ページです。

★お申込み方法:下記フォームにてお申し込みをお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=809683

※携帯の方でフォームが動かない方はマウニーまでメッセをお願い致します。

※ネットプリントは、セブンイレブンでマニュアルのプリントが出来ます。
A4カラー1枚60円、A4モノクロ1枚20円になります。
お支払は、セブンイレブンでのお支払になります。

※ご郵送をご希望の方は、マウニーまでご連絡をお願い致しますm(_ _)m
※ご郵送をご希望の方は、印刷代と送料をご負担頂きますm(_ _)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。