SSブログ

【無償配布マニュアルその7】 [【無料セルフアチューンメントマニュアル】その1]

illust3247.jpg

【無償配布マニュアルその7】

●ペイン・マネージメント・エンパワメント
これは、私(創始者)自身の痛みの管理の問題に対してワークをしている間にチャネリングした新しい形態です。
私(創始者)は線維筋痛症(病名の一種)だと診断されていました。
そして、それはとても痛く、時にはぱっと大きく燃え上がるように(痛みが)起きていました。
かつて、私(創始者)はこのように診断されて、それらの燃え上がるような痛みの管理を助け、その試みを助けるのにさまざまな異なる形態を使い始めていました。
時にはある段階までの助けにはなりましたが、ある時にはなりませんでした。それらは、時として操縦し扱うことが困難でした。
ある日、私(創始者)は瞑想中に、私自身が痛みの管理と問題に対してのワークをしていた際、その新しい形態が大天使ミカエルと同じように助けてくれる私のガイドの一人を通して、やってきました。
それはとてもシンプルで使いやすい形態であり、無料のセルフアチューンメントだったのです。
この情報は、私(創始者)のためにきて、私(創始者)のための方法としてきましたが、特に慢性疾患や長い間痛みと対処している残りのすべての人々に対して、共有します。
これは、使うためにいつでも呼び出して、作用する、簡単でシンプルな形態です。慢性疾患や多くの痛みの問題に対して使うために導いていきます。
たとえばこれらの問題には、狼瘡(病名の一種)や慢性疲労、線維筋痛症や、あるいは、慢性腰背痛、関節痛、外科的なものによる苦痛およびさらに関連する多くの苦痛があります。
一度アチューンメントを受けたら、新しいエネルギーを呼び出して使うことができます。
そして、あなたの問題を助けるのにとても短い時間で痛みを解放します。
痛みの源や基礎となる問題が取り去られるのではありません。
しかし、あなたが感じている肉体的な痛みを一時的に解放するのを助けます。
このアチューンメントはセルフアチューンメントになっていますので、ご自身でアチューンメントできます。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
ネットプリント:マニュアルはA4カラー5ページです。

●マリアさまの白い翼
マリアさまと天使のエネルギーです。
このアチューンメントはセルフアチューンメントになっていますので、ご自身でアチューンメントできます。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
ネットプリント:マニュアルはモノクロ12ページです。

●アースコア・コネクトアシスト
スピリチュアルなサポートを受ける上で、グラウンディングはとても重要なものです。
スピリチュアルな事ばかりでは、現実世界を生きていくことが出来ないからです。
特に女性は普段の生活でもグラウンディングが重要だと言われています。
しかしグラウンディングが出来ずに現実でのバランスを崩したり、「宙に浮いている」思考になりがちな人は少なくありません。
よく知られている簡単なグラウンディング法は、裸足で土の上を歩く、木に抱きついてみる、自分の身体から根が大地へ根付くイメージをする、自分がイメージできるコードのようなものなどで地球の中心に結びつけるなどがありますが、実際に自然の中に出る事が難しかったり、イメージがうまく出来ないなどなかなか実践出来ない・あまり効果を感じられない人も居るでしょう。
このエネルギーは地球の中心となる純粋なエネルギーとつながり、グラウンディングの効果や、「生きるエネルギー」を得る事が出来る事をサポートをするための道具(ツール)のようなものです。
地球はとても強力な力を持つ存在ですが、言いも悪いも様々なエネルギーを内包しています。
ですが地球の中心、つまり核(コア)はとても純粋な「生きる」力を持っています。
そのコアとつながるための身体から伸びるエーテルコードと、コアの場所をサーチし、接続する事を自動的に行なうサポートを行ないます。
このアチューンメントはセルフアチューンメントになっていますので、ご自身でアチューンメントできます。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
ネットプリント:マニュアルはA4カラー7ページです。

★お申込み方法:下記フォームにてお申し込みをお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=809683

※携帯の方でフォームが動かない方はマウニーまでメッセをお願い致します。

※ネットプリントは、セブンイレブンでマニュアルのプリントが出来ます。
A4カラー1枚60円、A4モノクロ1枚20円になります。
お支払は、セブンイレブンでのお支払になります。

※ご郵送をご希望の方は、マウニーまでご連絡をお願い致しますm(_ _)m
※ご郵送をご希望の方は、印刷代と送料をご負担頂きますm(_ _)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。