SSブログ

【無料】1月のボイドタイムの影響を少なくする無料ワーク [無料一斉ワーク]

YellowMoon.jpgMoonGoddess.jpg

【無料】1月のボイドタイムの影響を少なくする無料ワーク

ボイドタイムは、占星術からもたらされたものです。

ボイドタイムは、月と他の惑星との位置に関係しています。

ボイドタイムは、新たになにかを始めたり、契約や交渉などの重要なことは避けた方が良いと言われています。

ボイドタイムの注意点は下記になります。

・新しく計画をたてない。
・重要な決定はしない。
・重要な会議は行わない。
・ボイドタイムに「新たに知り合った人」とは慎重に付き合いをする。
・旅行の出発がボイドタイムであると、トラブルが起こりやすくなるので注意する。
・ボイドタイムになると、とかく普段と変わったことをしたくなるので、我慢すること。

ボイドタイムは魔の時間と考えられていますが、上記の事に注意すれば必要以上に怖がる事はございませんが、ボイドタイムの影響を少しでも軽減できるようワークを行います。

ヒーリングではございませんので、特にお受け取りのお時間、宣言文はございません。

ボイドタイムのお時間に影響を少なくするよう設定致します。

お受付は、本日より1月いっぱいまで行いますが、人数に限定はございません。

お申し込みは下記フォームよりお願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=812670

※設定は、毎日行っていません。
設定にお時間が空いてしまうことがございますので、ご了承をお願い致します。

※このワークをお受けになられても、重要なことを決める、新しい重要な事を始める事は、出来る限り避けて頂

くようお願い致します。

※このワークをお受け取りになられて、何かございましても、マウニーは一切責任は取りませんので、全て自己

責任にてお受け取り下さい。

※妊婦の方もご参加して頂いても良いですが、全て自己責任でお受け取り下さい。

※ボイドタイムの詳しいことは下記サイトをご覧ください。
うたるんの占い
http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/index.html


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。