SSブログ

【ブレイクフリーディープクリアリングレイキ】 [レイキ・発展型レイキ3]

ブレイクフリーディープクリアリングレイキ.jpg

【ブレイクフリーディープクリアリングレイキ】

ブレイクフリー・ディープ・クリアリング・レイキは、過去や現在の人生での問題を浄化して援助していくためのシステムです。

このエネルギーによって、あなたの可能性のある能力を妨害している問題を癒していきます。

そして人生に沿って前進をさせ、生きていくことができます。

私たちが子供のときに受け取ってきた条件は、必ずしも私たちにとって最高の関心事ではありませんでした。

ですが私たちが学ぶものの多くは幼児期の間にあり、私たちの経験を通して人生の後半にはそれらが無意識に、印象付けられていきます。

この中で否定的な思いこみのパターンは、現在の私たちの考えに影響をしていき、間違った決定をさせていくかもしれません。

あなたが選ぶものはどんなものであっても、成功させていくためにはこれらの間違った否定的な思いこみを解放していかなければなりません。

私たちはこの人生の過去にあったことだけではなく、過去生から頻繁に否定的な思いこみのパターンを持ち越してきています。

そして私たちが決定することや、態度に影響していきます。

これらをどんなネガティブの感情的付着もなく、情報として見ることで解放することが必要です。

心に深く根付いた感情は、私たちにネガティブな思いこみを作らせたり、現在の私たちにはもう役に立たないものに執着させてしまいます。

ブレイクフリー・ディープ・クリアリング・レイキシステムは、あなたの最も高い利益のためにも、もう役にたたないものを手放す援助をします。

あなたは、これらの否定的な思いこみの形態を持っているかもしれないので、その感情的な付着を切断します。

このシステムには2 つのシンボルがあります。

一つは現在のネガティブを解放することで、もう一つは、あなたの過去生であった問題の否定的な思いこみや、感情的な付着を手放すよう援助します。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:25分

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。