SSブログ

【アメジストの精霊エネルギー】 [パワーストーン2]

アメジストアチューンメント.jpg

【アメジストの精霊エネルギー】

アメジストが私達に与える効果は幅広く、主に・精神を安定させる

・恋愛でのあらゆる面をサポートする
・霊的気づきを促す
が挙げられます。

マイナスな感情をプラスに変える、不安を取り除く、心に冷静さや落ち着きを取り戻させる

鎮静効果、浄化作用。

魅力を引き出す、恋人を呼び寄せる、恋愛成就。

サイキック能力・潜在能力のアップ。

清らかで穏やか、そして優しく愛に溢れたアメジストの精霊は、あなたが呼べばいつでも応えてくれるでしょう。

アメジストのエネルギーは
・ビジョンとしては紫色の光
・送り手までもが眠ってしまいそうな程の穏やかさ
・揺りかごに揺られているような、母親のお腹の中に在るかのような、安心感に満たされる感覚が特徴です。
(何も感じない場合でもエネルギーは流れています)

アメジストの精霊に名前を付けてあげて下さい。

あなたが思い浮かぶ名前や好きな名前や、付けたい名前を。

そしてアメジストの精霊のサポートが必要な時、いつでも呼び掛けてみましょう。

例:
「清らかなるアメジストの精霊○○(あなたが付けた名前)、私はあなたの愛の力による大いなる癒しと導きに満たされ、ネガティブな感情から解放され、不安の無い愛に溢れた生活を送ります。」
あなたがアメジストを所持しているなら、是非そのアメジストを手に持ち、身に付けてから呼び掛けて下さい。
アメジストの輝きが増したり、高い波動を感じることがあるかと思います。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

アチューンメント料金は1,000円です。

お申し込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。