SSブログ

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)さま 桜花(おうか)ヒーリング [日本の神々]

konohanasakuyaouka.jpg

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)さま 桜花(おうか)ヒーリング

【木花咲耶姫さまと桜の花について】
木花咲耶姫さまは、清らかで大変美しい女性で、桜の花の女神として知られています。

そして、富士山のエネルギーを司る火の女神です。(説によっては水の神であり、噴火を鎮めるために富士山に祀られたともいわれます)

桜の花は、富士の頂から、種をまいて咲かせた花とされ、「コノハナノサクヤビメ(木花之開耶姫)」の「さくや」をとって「桜」になったとも言われています。

天孫降臨で日向国に降臨したニニギと笠沙の岬で出逢い求婚されたとき、一夜にして子を孕んだため不義を疑われ、身の潔白を証明するために産屋に火を掛けて出産したという気高くも気丈な面をもっています。

桜の花は、春になると淡いピンク色の5弁の花を咲かせる意味から、邪気をはらい、さらに心身の浄化をしてくれます。また、花見の代名詞として日本人に古くから親しまれています。

【このヒーリングについて】

清らかな美しさと力強さを併せ持つこの女神さまのエネルギーに同調することで、自ら課した制限を取り払い、あなた本来の能力に目覚めます。

また、桜の花の咲くごとく才能を開花し、未来への希望を養うことができます。

そして、自信と不安と怖れを手放し、あなたはいつでも木花咲耶姫さまのエネルギーにサポートされ、信頼と勇気を得ることができます。

木花咲耶姫さま曰く「準備は整いました。

さあ、あなたの才能を余すところなく開花させましょう。」

≪マニュアルより抜粋≫


このアチューンメントのお受け取りの条件はございません。

アチューンメントは、リアルタイムでも事前コールインどちらでも承ります。

アチューンメントは、1回で、15~20分ほどになります。

マニュアルと認定証はPDFファイルになります。

ネットプリントとご郵送にも対応致します。

お申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=424881

お問合せ・ご質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=439559



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。