SSブログ

オリオンシルバーホワイトレイ(旧白い光のワーク) [宇宙・超古代のエネルギー1]

オリオンシルバーホワイトレイ1.jpg

★オリオンシルバーホワイトレイ(旧白い光のワーク)

オリオンの意識の集合体からアチューンメントされたSilverWhiteのエネルギーです。

SiberWbikのエネルギーは、愛のエネルギーであり、貴方を優しく包み込むことでしょう。

この愛のエネルギーは貴方の浅層部や深層部のオーラ層や潜在意識、そして、上位チャクラ(第3・4・6・7・釦の修正・調整・浄化・癒し・活性を促がします。

特に第4チャクラの中の深い所に入り愛のエネルギーを増幅していきます。

第4チャクラの奥行きがどのくらいと言うのは言葉にする事ができませんが、今まで見てきた中では、半分位まで癒しが進んでいる人達を見かけました。

この愛のエネルギーは、更に奥の領域に入り込み、ハートの容量を大きくしていきます。

そのために、今までより拡大されるため、元の大きさの所と拡大された所の間に、まだ癒されていないものがあれば浄化を促がします。

貴方のエネルギーフィールドにSilverWhiteのエネルギーを浸透させ、貴方を白い光で包み始めます。

白い光は完全な愛のエネルギーです。

「オリオンシルバーホワイトレイ2」ではガイアがサポートに入り「貴方の内面の女性性の側面を統合」するように促がしていきます。

貴方は女性性の統合とは何を意味し、全ては愛で満たされており、平和とはどのような状態を現すか身をもって体験することでしょう。

このエネルギーは貴方の成長の速度を速めます。貴方に丁度よいスピードで行われます。

更に深いトラウマがある人の場合は浄化及び癒しを起こすためのワークが頻繁に行われます。

マスター迄のエネルギーが入り、安定して身体に浸透しだすと、気づきの速度がかなり速まります。

このエネルギーはライタリアンレイキとSSRをミックスさせたようなパワフルなエネルギーです。

「リンクエネルギー」

レイキ3を終了している方がこの「オリオンシルバーホワイトレイ」のエネルギーに繋がる為の準備をする為のエネルギーです。

この後直ぐに「オリオンシルバーホワイトレイ1」のアチューンメントを受け取る事ができます。

ライタリアンレイキ及びセイキムレイキを終了している方はこのアチューンメントは必要ありません。

そのまま「白い光のワーク1」のアチューンメントを受ける事が出来ます。

ですが、人に伝授される方は、条件をクリアされていてもリンクの伝授も必要になります。

「オリオンシルバーホワイト」は、3回のアチューメントにより完了します。

「オリオンシルバーホワイトレイ1」

1回目のアチューメントで「白い光の珠」を形成するシステムが作動します。

又自己ヒーリングができるようになります。

「オリオンシルバーホワイトレイ2」

2回目のアチューメントでガイアと包括し、遠隔ヒーリングができるようになります。

「オリオンシルバーホワイトレイ・マスター」

3回目のアチューメントでこのエネルギーのパワーアップを計り他者にアチューメントを行う事ができるようになります。

そして、オリオンシルバーホワイトレイ1と2を統合していきます。

そうすることにより、貴方の内面の女性性は更にバランスを促がし始めるでしょう。

アチューンメントの間隔は、

1と2の間は最低5日空けます。

2と3の間は最低15日空けます。

マニュアルは、印刷されたものを、A&Hリラックス様より購入になります。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。