SSブログ

マザーシースヒーリングエナギー [その他1]

8f03ad02c6cad600d2c00a972a9bcce6_large.jpg

★マザーシースヒーリングエナギー

Mother Sea’s Healing Energy は、大きな浄化のエネルギーであるとともに、全てを優しく包み込んでくれる暖かく穏やかな、愛のエナジーでもあります。

全てが赦されるような、まさに愛そのものです。

母なる海のエナジーは、押し寄せてはひく波のように、時にはそっと、時には力強く、あなたの中の不要なものを洗い流し、「今ここに在る」ことの幸せを強く再認識し、愛ある受容の光に溢れたあなた本来にあることへのサポートをします。

マザーシーのエナジーは、あなたが意識的に、または無意識的に背負ってしまった日常の中のストレスを心の中からときほぐし、本来のあなた自身へ戻ることをサポートすることで、あなたが乗るべきチャンスの波へと、絶え間なくあなたを導びいています。

あなたの好きな海がありましたらその海を思い浮かべ、「マザーシー」又は「私の中の母なる海」と、感謝の気持ちを持って呼んでみてください。

あなただけのマザーシーを持ち、その海のイメージを思い浮かべることは、このエネルギーと繋がる為にとても効果的です。

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:15分~20分


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。