SSブログ

アトラクションレイキ [レイキ・発展型レイキ1]

アトラクションレイキ.JPG

【アトラクションレイキ】

創始者はStephanie Brail様です。
アトラクションは「引き寄せる」という意味です。
アトラクションレイキを使うと、成功のオーラをまとい、チャンスや幸運を惹きつけます。
マネーレイキはお金について焦点を当てたエネルギーでしたが、アトラクションレイキはどんなものでも対象になります。
アトラクションレイキは、単独でも、同じ創始者のマネーレイキと併用しても使うことができます。特に、マネーレイキと併用すると、よりパワフルにお金を引き寄せます。
それぞれのアチューンメントの間隔は2~3日空けていただく必要があります。
マネーレイキとの相性が抜群です。

◆アトラクションレイキ レベル1
「信じること」を学びます。引き寄せるためには、できると信じるだけではなく、あなた自身のことも信じなければなりません。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:15~20分

◆アトラクションレイキ レベル2
「意図、決意(インテンション)」について、あなたの人生にポジティブな変化をもたらす、意図するパワーの使い方を学びます。
このアチューンメントを受け取るには、レベル1を受けている必要があります。
所要時間:15~20分

◆アトラクションレイキ レベル3
信じること」と「意図、決意(インテンション)」の要素を統合し、捉えどころのないように見える「引き寄せる(アトラクション)」という性質を創りあげていきます。
このアチューンメントを受け取るには、レベル2を受けている必要があります。
他の人にアチューンメントをするにはレイキマスターである必要があります。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
所要時間:15~20分

冬の特別価格、全レベルで3,000円にさせて頂きます。

アトラクションレイキとマネーレイキは相性がとても良いです。

マネーレイキでお金の引き寄せが出来ますが、アトラクションレイキでさらに引き寄せの力をアップします。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マネーレイキユニファイドチャクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。