SSブログ

マネーレイキ [レイキ・発展型レイキ3]

マネーレイキ.JPG

【マネーレイキ】

マネーレイキは、お金のスピリチュアルなエネルギーを利用します。
個人的なお金のエネルギー、お金エネルギーの要素を浄化にします。
地球規模でのお金のエネルギーに癒しをもたらすことができます。
お金に関わる問題の解決を保証するものではありません。
アトラクションレイキとの相性が抜群です。

◆マネーレイキプラクショナー
お金に関する、自己・他者ヒーリングができます。
マネーマグネットを使えるようになります。
マネーレイキボックスを使えるようになります。
シンボルがひとつあります。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:15~20分

◆マネーレイキマスター
プラクティショナーレベルとマスターレベルのアチューンメントができるようになります。
シンボルが3つあります。
このアチューンメントを受けるには、。マネーレイキプラクショナーを受けている必要があります。
プラクティショナーレベルを受け取ってから1週間以上が望ましいとされています。
所要時間:15~20分

◆マネーレイキグランドマスター
すべてのレベルのアチューンメントができるようになります。
このアチューンメントを受けるには、。マネーレイキマスターを受けている必要があります。
マスターレベルを受け取ってから1週間以上が望ましいとされています。
アチューンメントは3回あります。
このアチューンメントを受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
所要時間:15~20分

冬の特別価格、全レベルで3,000円にさせて頂きます。

マネーレイキとアトラクションレイキは相性がとても良いです。

マネーレイキでお金の引き寄せが出来ますが、アトラクションレイキでさらに引き寄せの力をアップします。

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イマラレイキアトラクションレイキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。