SSブログ
レイキ・発展型レイキ6 ブログトップ
- | 次の10件

【ブリジット・フレイム・レイキ】 [レイキ・発展型レイキ6]

女神ブリジット3.jpg

【ブリジット・フレイム・レイキ】
ブリジットは多くの名前で知られています。
Brigit(ブリジット/ブリギッド), Brid(ブライド), Saint Brigid(聖ブリジット), Brigantia(ブリガンティア), Brigdu(ブリドゥ), 妖精の矢と言う意味であるBreo Saigheadでも呼ばれています。
彼女はダグダの娘であり、(ダーナ親族(Tuatha de Danann)とモリガン(訳注:ダーナ親族の1人であるダグダの妻)の素晴らしい神であり、三組の女神です。
ブリジットは私たちの世界を明るく照らす女神です。彼女は私たちを勇気づけ、変容させ、癒します。現れるときは稲妻のように早く、そして激しいです。
去るときには、体、心そして、魂をより輝かせて、即座に立ち去ります。
彼女は暖炉の火、創造力、詩、インスピレーション、鍛冶職人そして、ヒーリングのケルトの女神です。
ブリジットは行動であり、意識の中心であり、強さと目的です。
彼女の影響はあらゆるクリスタル、木、そして川に届きます。彼女は光であり、地球の息吹であり、強さと自信を輝かせます。
彼女は、私たちに自らの弱さと同じように、自らの強さを理解し、しっかりと生きることを望んでいます。
そのため、私たちは自らのハートにすでに存在している光を生まれ変わらせることができるのです。
彼女は、私たちが必要な時に頼ることができる強い存在感と、彼女の外套(魔法のマント)の保護のもとで、平和と心の慰めを提供します。
彼女の私たちへのメッセージです。瞬間に存在することを忘れないでください。
立ち止まって耳を澄まし、いたるところに存在しているあらゆることを楽しんでください。
木はあなたを期待して待っています。湖、川そして、水の流れは、あなたを手招きします。
太古からの時間を超越した石は、彼らの強さを貸してくれます。
彼女のヒーリングの大きな釜から作られたヒーリングウォーターを飲んでください。
そうすれば、あなたは、自らを取り囲むすべての存在とともに同じ場所に存在し、女神ブリジットとこれまで存在し、そしてこれからも存在するすべての存在とともにある者の1つであることを知るでしょう。
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


【マネー・エンジェル・レイキ】 [レイキ・発展型レイキ6]

11578821.jpg

【マネー・エンジェル・レイキ】
マネー・エンジェル・レイキは経済的なストレス時にサポートし、インスピレーションを吹き込むために創始されました。
このシステムは、すぐに富や繁栄を明らかにすることを目的としてはいません。
より正確に言えば、これはお金のストレスや問題に対してサポートするシステムです。
問題を引き起こす隠れた原因のいくつかは、内在的なものかもしれません。
しかし、いくつかは外的な要因かもしれません(たとえば、経済が景気後退するときのように)。
マネー・エンジェル・レイキは応急措置を行うことはありませんが、長期間にわたって個人が変化し、より良くお金を扱うための計画を考え出すことを助けます。
それは厳しい時勢をサポートします。
マネー・エンジェル・レイキとともにワークする際には、個人的な繁栄の旅を手助けするようあなた自身のお金の天使と繋がるでしょう。
このお金の天使は、あなたやあなたの私的な信念体系が正しいと思うことに左右されるので、あなたのハイヤ―セルフや、スピリット・ガイド、あるいは現実的な天使の側面を持っているかもしれません。
あなたが特定の信念を持っていることはまったく問題ではありません。
重要なことは、あなたが厳しい財政的な時勢の間、指導となるより高いパワーと繋がり、サポートをされている感覚を経験することです。
いくつかのお金の問題は、私的な問題かもしれません。
たとえば、乏しい財政管理能力や働かないという潜在意識、優れた技術やキャリアを持っていないことなどのように。
そして、不況やグローバル経済の失速が起こるときのような集団的な経済問題があります。
マネー・エンジェル・レイキとともにワークするとき、あなたは、厳しい時勢の間、導き、挑戦を助けてくれるあなたのスピリチュアルなファイナンシャルアドバイザーとともに働くでしょう。
マネー・エンジェルの仕事の役割の一つは、難しい決断を助けることですが、より苦痛を伴わなずに、より容易な手段で決断をくだすようにスピリチュアルなサポートします。
あなたが、お金を浪費してしまったり、クレジットカードの支払いが多過ぎたり、上手にお金が管理できないといったようなことから、お金の問題を抱えているのであれば、ぜひ、考えてみてください。
あなたは、この問題を取り除き、習慣を改善し、支出を正常に戻すことを行うためにマネー・エンジェルとともにワークするでしょう。
グローバルな景気後退のような巨大で集団的な問題に関して言えば、勤勉さがあなたのためにそれ以上の仕事を行っていないのであれば、
経歴を変化させるような厳しい決断の必要があるかもしれません。
あなたのマネー・エンジェルはそういったことのガイドを助けるでしょう。
シンボルが2つあります。
このアチューンメントは、受け取るのにレイキ・セカンド、他者伝授する場合はレイキ・マスターが必要です。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
所要時間:30分以上
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)

【クマラクンダリーニレイキ2017】 [レイキ・発展型レイキ6]

【クマラクンダリーニレイキ2017】
クマラクンダリーニレイキは、クマラレイキとクンダリーニアクティベーションを合わせたエネルギーです。
クマラレイキは、サナト・クマラとビーナス(金星)から降りてきたエネルギーです。
クンダリーニアクティベーションは、クンダリーニに働きかけるエネルギーです。

【クマラレイキ2017】 [レイキ・発展型レイキ6]

【クマラレイキ2017】
クマラレイキは、サナト・クマラとビーナス(金星)から降りてきたエネルギーです。
- | 次の10件 レイキ・発展型レイキ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。