SSブログ

【ミラクル・オブ・シャイニング・ハート】 [健康3]

4549a819e1a65b853b74b3a2303280f7.jpg

【ミラクル・オブ・シャイニング・ハート】
ミラクル・オブ・シャイニング・ハート)は、一体感と自己価値を高めます。
ミラクル・オブ・シャイニング・ハートは、パワフルな感情へのヒーリングエネルギーであり、スピリチュアルな浄化です。
このエネルギーは、あなたの知性からハートチャクラへと同調する回路を作ります。直近で形成された知性の一部から、思考はハイエストセルフ(訳注1)によって刺激され、あなたの内なる側面を経由して、ハートへと回路を作るのです。
あなたの思考と感情はこの回路を通って、肉体で表現するために身体へ流れます。
ミラクル・オブ・シャイニング・ハートは、回路を通って流れるあらゆるものが、純粋で魂の最高の表現を反映し続けるよう助けます。
さらに、あなたのハートチャクラを開き、神の愛であなたのあらゆる表現に触れます。
ミラクル・オブ・シャイニング・ハートはあなたの感情の強さを明示化し、自信を吹き込みます。
このエネルギーは、「究極の目的は、魂やハイエストセルフを完全に受け入れることであり、物理的な身体も含めたあなたの完全な存在を通して、輝くことであるという気づき」を助長します。
これは、物理的に行うすべてのことが、ハイヤーセルフからのあふれる流出物であることを確かにします。
ミラクル・オブ・シャイニング・ハートとワークをする時、あなたは、魂の表現が強調され拡大されるのがわかるでしょう。
あなたの自己価値と自信の感情は、最高の表現が物理的な存在を通じて彼らの方法で作られるように、花開くでしょう。
自己評価が低い時
悲観やネガティブな思考が頻繁に起きる時
あなたがそうしたい時
より自信を経験したい
ハートを開きたい
思考や、感情、ハイヤーセルフが表現する行動を勇気づけたい
<<マニュアルより抜粋>>
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
マニュアルは加藤花梨様の翻訳になります。
http://heavenly-blues.at.webry.info/(加藤花梨様のHPのURLです)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。