SSブログ

【ラピスラズリ・エンパワメント】 [パワーストーン2]

stn_lapis_rawl.jpg

【ラピスラズリ・エンパワメント】
ラピスは古の時代から幸運を呼び寄せる石といわれています。
青色に輝く金を散りばめた、星空を思わせるような模様のラピスラズリの由来は、ラテン語の『石(Lapis)』とペルシャ語の『空のような青色(Lazward)』から来ています。
ラピスは邪気を退けるパワーを持ちます。
「自分の人生は、すべて自分次第である」
「やる人は『時間』を作り、やらない人は『理屈』を作る」
「うまく事を成し遂げるよりも、本気で取り組むことで自信につながる」
「人は、賛成意見に勇気づけられ、反対意見で成長する」
「つらい力ヽら逃げるのではなく、逃げてるからつらくなる」
「人生に夢があるのではなく、要談人生を創っていく」
「何をするのかよりも、イ戦没するのかを考える」
「人間関係とは、他人を通して 自分自身との付き合い方を学ぶ機会」
「問題に対して『何が起こったか』ではなく、起こったことに対し『あなたがどうするか』」
「いつかやるではなく、〝今"できることから始める」
「困っている人は本当に困っているのか。本当に困っている人は解決策がない」
「劣等が劣等感を生むのではなく、劣等感が劣等を生み出す」
「『できない』苦しみが無かったら、『できた』喜びは生まれない」
「自分の短所を受け入れるとき、自分らしさという魅力が生まれる」
「限界をつくっているのは自分。すべての壁は自分の心の中にある」
「答えはすべて自分の中にある」
という真理の気づきによって人生に責任を持たせるとともに、潜在的に抱える問題を表面化し、どんな出来事であろうとも、いま目の前にある真実を認め、受け入れていく勇気をリポートしてくれます。
心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時に活用できます。
それは犠牲的精神や抑圧された怒りからの解放であり、愛に基づいた自己表現の促進でもあります。
それを乗り越えることにより、本当の意味での心の成長とそれに伴う最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。
≪マニュアルより抜粋≫
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。