SSブログ

【セラフィナイト・エンパワメント】 [パワーストーン2]

seraphinite-magatama012.jpg

【セラフィナイト・エンパワメント】
柔らかい深緑の地の中より浮かぶ銀糸光沢が見られる神秘的な石。
その神秘的で高貴な美しさをたたえた姿のこの石は名前の由来でもあるセラフィム・熾天使のように邪悪なものから身を身を守ってくれる石とされています。
その癒しの波動は優しく、そしてとても力強く、神経を鎮め、苛立ちや不安などを抑えます。
自己中心的な考えや執着心から開放し、魂の奥深くまで届くと言われています。
意識を高い次元に到達させ、霊的な悟りが得られると伝えられています。
また、破邪のパワーを秘めています。
邪悪なものから身を守りたい時のお守りになります。
その繊細なエネルギーは神経組織を主とした細胞の域にまで浸透し、チャクラを活性化してくれます。
クラウンチャクラが開かれることによって、真実を本能で感じられるようになるでしょう。
深いブロックにも働きかけ、光、神聖な気づきへと導いてくれるでしょう
迷いが生じた時には、希望の光と直感を与えてくれます。
また、ハ一トチャクラを聞いて浄化をしてくれることから、嫉妬や怒りといったマイナス感情から遠ざけ、壊れそうな人間関係を修復したり、コミュニケーションを円滑にしてくれるでしょう。
ハ一トチャクラが活性化すると、他者に対して感謝の念や思いやりの気持ちが高まり、結果として自分自身を大切にすることの意味が解るようになるとされています。
そしてそのような基盤の上で、人を愛したり思いやるという本当の意味を理解して、心から人に愛される人に変わることができるでしょう。
人を思いやるために「その人に何をしたら喜んでもらえるのだろう」という想像を心がけてください。
もちろんそれは一方的なものではなく「もし自分がそうされても」喜ばしいものでなくてはなりません。
そうすることで愛することの喜びが体内に循環し、活性化されるでしょう。
ハートチャクラを育てるには、プラスのものをたくさんたくさん積み重ねるのです。
朝赴きたら"きょうも良いことがありそう…〝と無理にでも感じて、そして小さな喜びをたくさん見つける…、それが直感として育っていくのです。
小さな喜びとは、「日常当たり前に過ごしているところに存在するものなのですから。
誰かに見守られ認められているような安堵感が得られることでしょう。
恋愛に関しても、人と人を結び、良好な人間関係が築けるよう「恋のキューピッドとして、良い方向へ導いてくれます。
またセラフィナイトは、特に女性と相性が良いとされ、女性特有の身体の機能を高めてくれるといわれています。
肌を滑らかに保ったり、冷え性を克服したり、体重減少の促進に有益のようです。
≪マニュアルより抜粋≫
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。