SSブログ

【ライタリアンクリアリングTM】 [ライタリアン研究所]

ライタリアン研究所.jpg

【ライタリアンクリアリングTM】

ライタリアン・クリアリングは、あなたが来たるべき時代のためにより崇高なレベルでの奉仕に備える時、あなたのスピリチュアルな道に沿って並はずれた加速力を劇的に創造するようデザインされた、シンプルで効果的な6つの連続した独特のエネルギー活性法です。
このアチューンメントと呼ばれる6つの活性法は、トレーニングを受けたライタリアンクリアリングのティーチャーによって受講者に伝えられます。
各アチューンメントはエーテル的、エネルギー的な“出来事’’で、受け手のチャクラやサトルボディーフィールド内において、ある特定の形、レベルの解放”プロセス”を開始します。
それぞれの”出来事”は、エーテルの解放”プロセス”の引き金として働きます。
各アチューンメントは、魂の成長に逆行する望ましくないエネルギーの解放を進める間に”ブリード・オフ期間(排出の期間)”を創造します。
6つのライタリアン・クリアリング・アチューンメントは、あなたのサトルボディーとチャクラ、肉体に蓄積した逆行的なエーテルエネルギーの全てを穏やかに効果的に、そして完全に浄化するように設計されています。
時間の経過に伴い、6つのライタリアン・クリアリングのアチューンメントば、以下のようを逆行的エネルギーを優しく完全に開放します。
1.長期間にわたる身体的ストレス、不快感、病気、深く根付いた感情的・精神的制約やブロックの要因となってきたパターン。
2.制約的信念体系や魂レベルで未解決のスピリチュアルな問題
3.家族、文化、民族、宗教やその他の集合意識の影響が引き起こす逆行的パターン
4.望ましくない植え付け、執着、強い反応パターンや依存といった過去および未来の人生への有害な影響。
時と共に、上記の逆行的エネルギーがクリアになると、やがて下記のような経験が自然にあなたの人生に現れ始めるでしょう。
1.強化されたクリアリングが、あなたのサトルボディ・肉体全てに癒しを促し、あなたの神聖なセルフの最高次元の表現が力強く前面に現れる。
2.意識的な選択が増え、”自動的”行動パターン、依存、疑念、恐れ、痛みが少なくなっていくという日々の経験を創造しはじめる。
3.より高波動のエネルギーがより自由にあなたのエネルギーフィールドに流れ込むようになり、チャクラやサトルボディもっと光の中にしっかりつながる。
4.眠っていた天賦の才能や能力が表面化し、人生に喜び、クリアさや豊かさを創造する力が拡大していく。
ライタリアン・クリアリングには6つのレベルがあり、次第にエーテル・フィールドの全てのレベルにおいて、そして、最終的には肉体における浄化と癒しを深めていきます。
それぞれのレベルの間には、7日間の待機期間を持つようおすすめしています。
レベル1ワークにおける5から6ケ月の排出、調整のためのブリード・オフのプロセスは、その他の5つのレベルのクリアリングを起こすためのクリアリングの“プラットホーム”として働き、それぞれのレベルのブリード・オフ期間はずっと短いものになるでしょう。
この期間を通して、様々なエネルギーの変化があなたのフィールド内で起こりますが、それはあなたの初期の逆行的エネルギーパターンとハイヤーセルフが設定したペースによります。

●レベル1- ライタリアンパス・クリアリング
ライタリアン パス・クリアリング、つまりレベル1では、一般的に、ライタリアン・クリアリングの原理原則の大部分が示されています。
私たちは、今生の受肉において、受肉体験の限界と障害を定めてしまう、それぞれ独特の“制約的道筋(パス)の構造体”を持ってやってきます。
この“構造体”は、私たちが経験する必要のある人生の挑戦的なシナリオに枠組みをもたらします。
この“構造体”の内側において、私たちは制約的なプログラムや制限的信念体形、それに関係する精神的、感情的、エーテルー肉体レベルに蓄積した逆行的エネルギーがとてつもなく複雑に絡み合った織物、または“タペストリー”を生み出します。
私たちのエーテルの逆行的パターンの圧倒的大部分が、チャクラやサトルボディにあるこの絡み合った織物または“タペストリー”に蓄積されています。
私たちはクリアリングワークをすすめるにあたり、スピリチュアルな道に沿って進む際に道を塞ぐ全ての逆行的エネルギー要素を定義するのに“シャドウ・タペストリー”という言葉を使います。
つまり、私たちは、このレベル1-ライタリアンパス・クリアリングを通して、この道筋をケアにするため、ただ“シャドウ・タペストリー”を解放するのです。
レベル1とこれに続くレベル2から6の全てのライタリアン・クリアリングのアチューンメントの間、アセンディッドマスターエルモリヤと大天使ラジェルが私たちと協力してくれます。
彼らがどのように加わってくれるかの詳細については後ほど触れます。
レベル1-パス・クリアリングの排出調整が起こるブリードオフ期間は、一般的に5から6ケ月です。
また一般的に、アチューンメントの間は、7日の待機期間がすすめられています。

●レベル2-バースパターン・リムーバル
胎児が子宮から出てくる時、4つのミニチャクラと初期段階の4つの下位サトルボディを持って生まれてきます。
1.肉体的エーテル体と第1チャクラのエネルギーセンター
2.感情体と第2チャクラ
3.精神体と第3チャクラ
4.第4サトルボディ第4チャクラ。胎児期の信念構造が蓄えられる。
これらのエーテル・エネルギーフィールドは、新しい命に“ポジティブな性質ど逆行的(ネガティブ)”な性質双方の、様々な強く根深いパターンを持ち込みます。
こうしたパターンは様々な源から獲得されました。
個体的系統、遺伝、種族的信念体系、集合意識的感情および精神パターンなど。
これら誕生時パターンの原初の逆行的残余物は、個々人の低次波動フィールドに残されており、レベル2のクリアリングワークで除去されます。
このレベルのアチューンメントでは、母なる地球、神聖なるガイアのエネルギーがアチューンメントに加わってくれます。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、1から2ケ月です。

●レベル3-テンプレートクリアリング
レベル1および2のクリアリングワークによって、次第に逆行的なエーテルパターンが個人のエネルギーフィールドから取り除かれると、強力な自然治癒が肉体で生じます。
しかしながら、肉体に蓄積された逆行的エネルギーが深く根付いたレベルがあり、レベル1および2のワークでは容易にアクセスし取り除くことができないことを私たちは経験を通して知りました。
これらのパターンは、クリアリングの完遂に作用するためには、さらなる特別な手当てが必要であり、それによりさらなる癒しが引き起こされます。
レベル3では、極めて微細な形態でありながら、肉体に密接につながり、依然として強力なエネルギーが蓄積された最も深い逆行パターンをクリアにすることに焦点をあてます。
これを私たちは“肉体のためのエーテル・テンプレート(ひな型)”と呼びます。
これらのエネルギーは、肉体のエーテル的な”ダブル(分身)”を形作っており、基本的には、肉体の各細胞の小さなオーラフィールドの集合とみなすことができます。
これは最も基礎的なレベルの非物質エネルギーで、肉体と共存し、肉体の活力やまさに生命にとって不可欠のものなのです。
ライタリアンテンプレートクリアリングは、このエーテルの”ボディ・ダブル(分身体)”から逆行パターンを解放します。
レベル3のアチューンメントでは、ガイア、アセンディッドマスター・サナンダ、そして、アセンディッドマスター・ブッダのエネルギーを招喚し、私たちに協力を願います。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、2から3ケ月です。

●レベル4-アタッチメントリムーバル
さらなる個人の浄化が進むと、私たちは、次の非常に微細なレベルにアクセスし、糸のようなエーテル・エネルギーをクリアすることが可能になります。
これらのエネルギーは、私たちの各サトルボディーの最も外側の境界から広がっており、そして私たちが長年ふれ合っている様々な外的な物質的およびエーテル的パターンや形態に自らをつなげ、固着しているのです。私たちは、これらを簡単に表すために“執着”のエネルギーと呼んでいます。
一般的に、たくさんのクリアリングワークを行っていない人においては、これらの執着のエネルギーは、細いエーテルのコードのようなものから、太いケーブル状の触手のようなものまで、あらゆる形態に及びます。
その他の人々、特に主要なクリアリングワークを行った人の場合、繊細な残りの層に、フィールドから現れるかすかな糸状のものが見てとれ、肉体およびエーテル次元のエネルギーパターンに“付着”しています。
レベル4を通して、これらのエネルギーが除去されます。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、2から3ケ月です。

●レベル5-リネージ・クリアリング
この進展したレベルでは、私たちは通常とは非常に異なる、非常に微細な高次の波動パターンにアクセスすることができます。
それは、私たちのフィールド全体、根源なるソースのエネルギーに回帰する最高次元のスピリチュアルなつながりのレベルにさえも浸透しているようです。
それはまるで、私たちの全てのエネルギーレベルが、エネルギー構造を“色づける”非常に微細な歪み、または不均衡の状態を持っているかのようです。
この“歪み”は、私たちのセルフのレベル全体に保持され、私たちの経験を特定のやり方で“色づける”逆行的信念構造と表現するのが最も適切でしょう。
例えば、ある人にとっては、“人生とは、苦闘である!”ということかもしれません。
また、他の人は“私なんて、さほど価値はない!”というものであるかもしれません。
特別なライタリアンのレベル5アチューンメントは、こういったタイプの逆行的エネルギーをクリアするのに役立ちます。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、1ケ月以内です。

●レベル6-ベール・リムーバル
私たちはこの世界に根を下ろし、ここに人生を創造し、一人ひとりがこの経験の次元での”目撃者”として働く、”意識、気づきのポイント”を持っています。
あなたのある部分が、あなたの人生が展開する中、エーテル的にも物理的にも“観察”モードで機能します。
比喩的に言うと、このあなたの“観察者’’の側面が“バラ色の眼鏡”を持っているのです。
あなたにも、“ベール”が分かっていただけるでしょう。
それは観察ポイントにかかった“ベール”として現れる、わずかな歪みです。
それはまるで、あなたが“人生を見つめる”時、不明瞭さを作り出すわずかな歪みや不均衡のあるコンタクトレンズのようなものなのです。
私たちのベール除去のテクニックで、アンバランスのエネルギーをクリアするのを助け、高次レベルのクリアさを作り出すことが可能になります。
レベル6のクリアリングワークは“コンタクトレンズ”をきれいにするのです。
典型的な排出、調整のためのブリード・オフ期間は、1ケ月以内です。

<<マニュアルより抜粋>>



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。