SSブログ

【クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリング(ロータスジュエル完全版)】 [高次元マスター(男神)5]

avalokiteshvara.jpg

【クァンインズ・ラベンダーフレイム・ヒーリング(ロータスジュエル完全版)】
創始者はAndrea”Suraya”Meyers様です。
クァンインズラベンダーフレイムヒーリングは従来のラベンダーフレイムオブクァンインよりエネルギーがアップしています。
観音様より、シンボルとロータスジュエルを与えられることにより、完全な形でチャクラがを開くといわれてきました。
カルマ解放、地球の癒し、天の光、太陽の光、慈悲、許し、天の知恵、ルビーライト等のロータスジュエルを与えられます。
ラベンダーはゆっくりと私たちのフィールドを精錬しバランスを取り戻し、負のエネルギーをなくしてくれます。
バイオレットでは強すぎると感じるときラベンダーを使うことによって平和と喜びがもたらされます。
ラベンダーは私たちのトラウマをなくし母の愛を必要とする私たちを良いほうへ向かわせるために私たちを包み込みます。
ラベンダーでのヒーリングは愛の層で病気を包み込み、そこから助け出されることを示してくれます。
そのエネルギーは私たちに、自分自身に正直であること、自分を傷つけても何も生まれないこと、自分に厳しくあることも教えてくれます。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:10~15分


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。