SSブログ

【チェアフルネス・プレゼンター】 [高次元マスター(男神)3]

Cheerfulness Presenter.jpg

【チェアフルネス・プレゼンター】
チェアフルネス・プレゼンターは、アセンデッドマスター・マイトレーヤからもたらされたものです。
人々が、「純粋で無垢な喜び」と、「(エゴや人間の頭で考える論理を超越した)宇宙真理との一体感/宇宙意識との融合」を体験できる“笑い”という恩恵に浴することを、サポートします。
・ 宇宙の根本創造主が定義する、本来の“笑い”とは何かという感情・感覚を人間に呼び覚ます(または、一時的に弱っている“笑い”という感覚・感情を強める)
・ 肉体の細胞レベルからエーテル体といったエネルギー的な肉体の側面(サトルボディと呼ばれることもあります)に至るまで、「純粋で無垢な喜び」というエネルギーの受容体(レセプター)が健全に機能するよう覚醒させ、また笑いがもたらす純粋で無垢な喜びというエネルギーへの感度を調整するという性質を持ったエネルギーです。
このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。
このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。
所要時間:15~30分


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。