SSブログ

【アバンダンティアアバンダンスレイ】 [女神1]

女神アバンダンティア1.jpg

【アバンダンティアアバンダンスレイ】

ローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーとつながります。

アバンダンティアは、豊かさの問題を助けてくれる豊穣、成功、幸運を擬人化した育みの女神で、貯金、投資、財産の保護者でもあります。

アバンダンティアは、数世紀前のローマのコインに装飾されていて、ローマの神話では、お金と穀物を、人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から振り落として人々にもたらしています。

ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちで、不調和とブロックをつくる原因となっています。

アバンダンティアは、私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。

アバンダンティアは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望み、愛をもってかなえてくれます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。