SSブログ

【ファイアーオブマート】 [女神3]

女神マート.jpg

【ファイアーオブマート】
ファイアーオブマートは、エジプトの女神マートのエネルギーです。
彼女は、誠実・公平さ・正義を司る女神として知られています。
罪の意識や後悔の念など入らなくなったけど残っている残留エネルギーを手放すのをサポートしてくれるでしょう。
私達は、後になってみて振り返った時に、「言わなければよかった」事や、「やらなければ良かった」と罪の意識を感じてしまったり、後悔をしてしまう事がしばしばあります。
してしまった事を後悔しても時既に遅しで取り返しはつきません。
次から気をつけようと反省をしてみるのですが、一向にその事が頭から離れず、いつまでもその事に気に病んでいる時もあります。
すると今度はそれが細胞に組み込まれ時間の経過と共にトラウマに変わってしまうことも多分にあります。
トラウマになってしまう前にヒーリングをすると簡単に手放す事ができます。
貴方はこのアチューメントを受ける事により女神マートのエネルギーを扱う事ができるようになります。
シンプルなマントラを唱える事により貴方の中の「罪の意識」や「後悔の念」を手放す事がスムーズに行われるでしょう。
彼女のサポートが最も発揮する時は<既に起こってしまったけど気持ちの中に残っている最中に使う>という事です。
貴方はだんだんと、癒やされ手放されているのがわかるでしょう。
仮に解らなくても問題はありません。
それは貴方が察知できない深い所で行われているからです。
又、必要があればですが、問題が意識まで浮上してきていない時は、抑圧されていた感情を表面まで浮き上がらせて解放していくプロセスを味わう事もできるでしょう。
マートを信頼する事は自分自身を信頼する事に繋がります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。