SSブログ

【ラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイ】 [女神3]

ラブ・マジック・ゴッデス・レイ.jpg

【ラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイ】

ラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイは、ケルトの女神イゾルト、女神ギネヴィア、女神アンガス、3人から送られてくる、愛とロマンスのサポートエネルギーです。

このアチューンメントでは3人女神と繋がり、愛とロマンスのサポートエネルギーを受け取れるようになります。

に恋愛関係に対するサポートエネルギーです。

自己や他者にヒーリングしたり、物などにエネルギーをチャージすることも出来ます。

こんな方に…

ソウルメイトにめぐり合いたい。
生涯のパートナーとなる人に出会いたい。
恋愛関係における争いを収めたい。
愛すること、愛されることに対する恐れや見えないブロックを外したい。
好きな人、もしくはパートナーとの仲をよりよいものにしたい。
辛い過去の恋愛を苦痛を伴わずに癒したい。
別れた彼と復縁したい。
愛に満ちた人生を送りたい。

あくまでもサポートエネルギーになります。

必ずしも、このエネルギーで恋愛成就を保証するというものではありません

ケルトの女神イゾルトは愛と情熱の女神で、性的充足感をつかさどり、ソウルメイトを探すのを手伝ってくれます。

イゾルトは、家族、恋愛、子育て、友情を含む、決して見通しの良いとは言えない愛情関係において私達を助けてくれます。

女神ギネヴィアギネヴィアは「白きもの」という意味の名を持つ愛と豊穣、そして母性を司る女神で、花の精とも近い関係にあります。

ギネヴィアは真実の愛を分かち合える人と出会うことが出来るように、そしてその愛を変わらず抱き続けることが出来るようにと私達に手を貸してくれます。

女神アンガス(エインガス)は古代ケルトの愛の女神です。

愛にも色々種類がありますが、アンガスが司るのは「ソウルメイト」という言葉で表現されるような、精神世界的な意味の愛情です。

アンガスは魔法の黄金のハープを奏で、その音色を聞くもの全てを魅了します。

又キューピットのように、ソウルメイト同士を引き寄せる役目を担っています。

いさかいや外部からの影響が恋愛関係を邪魔しそうになると、アンガスはハープを奏で、その音色で恋人達を包み込んで守ります。

アンガスの投げキスは美しい鳥になり、助けを求める恋人達にメッセージを伝えます。

(マニュアルより抜粋)


このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。

このアチューンメントは、どなたでも受けていただくことができます。

所要時間:15~20分

お問い合わせは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=439559

お申込みは下記フォームにて
http://form1.fc2.com/form/?id=424881


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。